新垣結衣、最新CMでバレた超絶劣化!見た目はまるで「遠野なぎこ」

20170322_asajo_aragaki

 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のヒット以降、美人女優の代名詞ともなった新垣結衣だが、老化の波に対抗することはできなかったようだ。最新のCMで見せた姿が「劣化している」と指摘されている。

 問題のCMはお菓子メーカーのアーモンドチョコレート商品のもの。ガッキーが一人二役で「アーモンド&チョコレート」というお笑いコンビを演じている。いかにもお笑い芸人らしい派手なスーツで、向かって左の「アーモンド」はストレートのショートヘア、右の「チョコレート」はくりくりパーマ頭というスタイルだ。

 漫才のかけあいのように「今アーモンドが話題やで」「チョコレートは前々から人気やで」とトークを展開していく。

「左も右も新垣の劣化がよく目立ちます。やせたのか頬がこけていますし、ほうれい線もくっきり。まるでおばさんですね。お笑い芸人を模しているので、あえてそうしているのかもしれませんが、彼女にとってはマイナスにしかならないような気がするんですが‥‥」(女性週刊誌記者)

 特に右側のキャラクターはパーマ頭が似合っていないこともあって、とても残念な結果に。ネットでは「遠野なぎこにそっくり」と散々な言われようだ。

「遠野だって素敵な女優で悪い例にされてしまうのはおかしいんですが、これは確かにそっくりですね(笑)。やつれた感じなんか瓜二つです。今ではガッキーが遠野にしか見えなくなってしまいました」(芸能ライター)

 いっそのことガッキーと遠野でお笑いコンビを組んでみますか?

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング