2017/03/23 18:15

ベッキー「パイセンTV」最終回での涙に「騙されない!」と視聴者大合唱

20170323_asajo_becky

「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)の最終回が3月19日に放送され、元レギュラーだったベッキーが出演した。

 MCのオードリー・若林正恭は、ベッキーの登場に「俺、ちょっと、納得いかねえなぁ」と、キツーイ一言。それにもひるまず笑顔のベッキーは「なんで、なんで?」と、オトボケでかわした。しかも、友人からは「(復帰するなら)『パイセンじゃね?』って言われてた」などとゴマをすり、同情を誘うのだった。

 しかしこのベッキー復帰は、若林同様、視聴者も納得してはいなかったようで、ネット上では「1人の女性の人生を壊す片棒を担いでおいて、よくもまあヘラヘラ笑って出てこられるな」「最終回だからクレーム来ても関係なしってか?」といった厳しい意見が多数寄せられたのだった。

 また、同番組ではこれまでベッキーに対してタブーだった川谷絵音との“不貞イジリ”も解禁されたことから、視聴者の不快感はヒートアップ。「加害者のクセに笑って水に流すつもり? 被害者の気持ちを考えろ!」「そもそもベッキーが嫌われてる原因は嘘つき、腹黒なところなんだけど」などの批判的書き込みが殺到し、世間と本人との騒動に対する温度差が改めて露わになったと言えそうだ。

 ベッキーとしては“自虐ネタ”のつもりだったのかもしれないが、視聴者の怒りはいまだ収まっていないよう。番組のエンディングに涙を見せたベッキーだったが、「その涙には騙されない!」といったネット民のコメントが、現在のベッキーを物語っているようでならない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング