ベッキー「パイセンTV」最終回での涙に「騙されない!」と視聴者大合唱

20170323_asajo_becky

「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)の最終回が3月19日に放送され、元レギュラーだったベッキーが出演した。

 MCのオードリー・若林正恭は、ベッキーの登場に「俺、ちょっと、納得いかねえなぁ」と、キツーイ一言。それにもひるまず笑顔のベッキーは「なんで、なんで?」と、オトボケでかわした。しかも、友人からは「(復帰するなら)『パイセンじゃね?』って言われてた」などとゴマをすり、同情を誘うのだった。

 しかしこのベッキー復帰は、若林同様、視聴者も納得してはいなかったようで、ネット上では「1人の女性の人生を壊す片棒を担いでおいて、よくもまあヘラヘラ笑って出てこられるな」「最終回だからクレーム来ても関係なしってか?」といった厳しい意見が多数寄せられたのだった。

 また、同番組ではこれまでベッキーに対してタブーだった川谷絵音との“不貞イジリ”も解禁されたことから、視聴者の不快感はヒートアップ。「加害者のクセに笑って水に流すつもり? 被害者の気持ちを考えろ!」「そもそもベッキーが嫌われてる原因は嘘つき、腹黒なところなんだけど」などの批判的書き込みが殺到し、世間と本人との騒動に対する温度差が改めて露わになったと言えそうだ。

 ベッキーとしては“自虐ネタ”のつもりだったのかもしれないが、視聴者の怒りはいまだ収まっていないよう。番組のエンディングに涙を見せたベッキーだったが、「その涙には騙されない!」といったネット民のコメントが、現在のベッキーを物語っているようでならない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング