2017/03/26 18:15

こんな「タラレバ」は見たくない!吉高由里子の奇行に視聴者が顔面蒼白

20170326_asajo_yoshitaka

 いくら天真爛漫とはいえ、さすがにこれは許せない!?

 3月22日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)にゲスト出演した吉高由里子の奇行に批判の声が集まっている。

 この日の吉高は同日夜に最終回が放送された主演ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣で、共演の坂口健太郎とともに登場したのだが、吉高の突発的なアクションで視聴者がヒヤヒヤする場面があったのだ。

 同番組にニュースキャスターとして出演する小熊美香アナが坂口に「ド突かれたいです」と、願望を打ち明けたところ、吉高は突然隣にいる坂口の体を突き飛ばし、小熊アナにぶつけようとするいつも通りの読めない行動を起こしたのだが‥‥。

「とっさの出来事ということもあり、坂口も吉高の押しをモロに受け、小熊アナにぶつかりました。坂口と小熊アナはその勢いでカメラの画角から外れるほど、吹っ飛ばされました。吉高としては小熊アナの願いを叶えたつもりだったのでしょうが、小熊アナは先月17日に第1子を妊娠したことを同番組で報告したばかり。転倒するまではいかなかったものの、吉高はそれぐらいの勢いで坂口を押していましたからね。もし派手に転んでいたらと思うと‥‥シャレにならないバイオレンスな行動でした」(エンタメ誌ライター)

 しかも、吉高は小熊アナが妊婦ということを知らなかったのか、この事態の後もヘラヘラ笑いっぱなし。さすがに視聴者も驚いたようで、「この人はちょっとオカシイの?」「見ていて息が止まった。ドン引きです」「全然笑えないし、謝ったほうがいい」など、吉高を非難する声が殺到。

「タラレバ」ばかり言っていたら30歳で独身を迎えていた女性をドラマで演じていたが、妊婦相手の悲劇の「タラレバ劇場」はだれも見たくなかったはずだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング