アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

芸能
2017/03/26 18:15

こんな「タラレバ」は見たくない!吉高由里子の奇行に視聴者が顔面蒼白

芸能
2017/03/26 18:15

20170326_asajo_yoshitaka

 いくら天真爛漫とはいえ、さすがにこれは許せない!?

 3月22日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)にゲスト出演した吉高由里子の奇行に批判の声が集まっている。

 この日の吉高は同日夜に最終回が放送された主演ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣で、共演の坂口健太郎とともに登場したのだが、吉高の突発的なアクションで視聴者がヒヤヒヤする場面があったのだ。

 同番組にニュースキャスターとして出演する小熊美香アナが坂口に「ド突かれたいです」と、願望を打ち明けたところ、吉高は突然隣にいる坂口の体を突き飛ばし、小熊アナにぶつけようとするいつも通りの読めない行動を起こしたのだが‥‥。

「とっさの出来事ということもあり、坂口も吉高の押しをモロに受け、小熊アナにぶつかりました。坂口と小熊アナはその勢いでカメラの画角から外れるほど、吹っ飛ばされました。吉高としては小熊アナの願いを叶えたつもりだったのでしょうが、小熊アナは先月17日に第1子を妊娠したことを同番組で報告したばかり。転倒するまではいかなかったものの、吉高はそれぐらいの勢いで坂口を押していましたからね。もし派手に転んでいたらと思うと‥‥シャレにならないバイオレンスな行動でした」(エンタメ誌ライター)

 しかも、吉高は小熊アナが妊婦ということを知らなかったのか、この事態の後もヘラヘラ笑いっぱなし。さすがに視聴者も驚いたようで、「この人はちょっとオカシイの?」「見ていて息が止まった。ドン引きです」「全然笑えないし、謝ったほうがいい」など、吉高を非難する声が殺到。

「タラレバ」ばかり言っていたら30歳で独身を迎えていた女性をドラマで演じていたが、妊婦相手の悲劇の「タラレバ劇場」はだれも見たくなかったはずだ。

(佐伯シンジ)

全文を読む
タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

40代の「推し活」で実践したい“参戦コーデ”のヒント

夏は屋内外のライブやイベントが増えることから「推し活」にも力が入りますよね。そんな中、ライブやイベントなどの“参戦コーデ”をしっかり固...

【ワークマン】快適な履き心地!疲れにくいスニーカー3選

「立ち仕事で足が棒のようになる……」「年齢とともに歩き疲れるようになった……」などと感じているみなさんは、もしかしたらシューズに問題があるのかもし...

幸せホルモンが出まくっている!?「ぬいぐるみ」を“溺愛”している大人たちの実態

世の中には「ぬいぐるみ」を愛でるのが大好きな大人がいます。「ぬいぐるみなんて普通に部屋にある」と思う人もいるかもしれませんが、もっと度を超して好き...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop