こんな「タラレバ」は見たくない!吉高由里子の奇行に視聴者が顔面蒼白

20170326_asajo_yoshitaka

 いくら天真爛漫とはいえ、さすがにこれは許せない!?

 3月22日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)にゲスト出演した吉高由里子の奇行に批判の声が集まっている。

 この日の吉高は同日夜に最終回が放送された主演ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣で、共演の坂口健太郎とともに登場したのだが、吉高の突発的なアクションで視聴者がヒヤヒヤする場面があったのだ。

 同番組にニュースキャスターとして出演する小熊美香アナが坂口に「ド突かれたいです」と、願望を打ち明けたところ、吉高は突然隣にいる坂口の体を突き飛ばし、小熊アナにぶつけようとするいつも通りの読めない行動を起こしたのだが‥‥。

「とっさの出来事ということもあり、坂口も吉高の押しをモロに受け、小熊アナにぶつかりました。坂口と小熊アナはその勢いでカメラの画角から外れるほど、吹っ飛ばされました。吉高としては小熊アナの願いを叶えたつもりだったのでしょうが、小熊アナは先月17日に第1子を妊娠したことを同番組で報告したばかり。転倒するまではいかなかったものの、吉高はそれぐらいの勢いで坂口を押していましたからね。もし派手に転んでいたらと思うと‥‥シャレにならないバイオレンスな行動でした」(エンタメ誌ライター)

 しかも、吉高は小熊アナが妊婦ということを知らなかったのか、この事態の後もヘラヘラ笑いっぱなし。さすがに視聴者も驚いたようで、「この人はちょっとオカシイの?」「見ていて息が止まった。ドン引きです」「全然笑えないし、謝ったほうがいい」など、吉高を非難する声が殺到。

「タラレバ」ばかり言っていたら30歳で独身を迎えていた女性をドラマで演じていたが、妊婦相手の悲劇の「タラレバ劇場」はだれも見たくなかったはずだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング