米カントリー歌手のフェイス・フィルは幸せな時を思い出させてくれることから、シワができても気にしないそうだ。
今年で50歳を迎えるフェイスは年を重ねることに恐れを抱いていないようで、「彼(夫ティム・マグロウ)は、すっぴんで、めちゃくちゃにカールな髪の私が好きなの。だから、ポニーテールに結ぶ前には止めてっていうのよ」「でも、あなたが幸せで、その幸せを分け与えたら、肌の血色は良くなるし、もっと満面の笑顔になって、目も輝くって事実にかけて誓うわ。どんな年齢であっても、どんな人生のステージにいようともね。私はそういう努力をしたいの」「自分のこと、自分のソウルを気にかけてあげるの。シワがあるのはOKよ。もうすぐ50歳だし、みんなに私はたくさん笑ったんだって知って欲しいからね」とニュー・ビューティー誌に話す。
さらに、19歳、18歳、15歳になる娘たちのためにも、この50歳という節目の誕生日をそろそろ迎えることをネガティブに捉えないようにしているそうで、フェイスは「本当に気にしていないの。気にしていたら、娘たちがそれを気づいてしまうし、そうはなりたくないの。娘たちにそういう風に感じてほしくないから。秘訣は、その年齢、そして自分自身に対する自信よ。人生は本当に大切なもの。1回しかないんだから、そんなことを心配しても何の意味もないでしょ?それぞれの10年は違っていたわ。その日その日がありがたいものなの。そういう風に見ていたいって思うわ」「ソーシャルメディアは本当に不人情ね。娘たちには、美について現実的なことや健康的な見方をすることが大事だっていつも強調するのよ。娘たちは外見だけじゃないってことを知っているわ。美は内面からっていうことを教えるのがとても大事。人は顔の表情や振る舞いを見て心を察するもの。幸せを察してくれるのよ」と続けた。