ビヨンセ、末期がん患者の願いをフェイスタイムで叶える

20170328_asajo_beyonce

 ビヨンセ(35)が末期がん患者とフェイスタイムで会話をして願いを叶えてあげたそうだ。

 ビヨンセはがんの闘病生活を送っている高校生のエボニー・バンクスさんに3月22日、フェイスタイムで電話をかけるという嬉しいサプライズをしかけ、ビヨンセに一度は会ってみたいというエボニーさんの長年の夢を叶えてあげたという。

 エボニーさんは死ぬ前の願いについてKHOUに「ビヨンセは私にとって全てですし、私の憧れの人なんです。もし会えることがあったら、たぶん気絶してしまうでしょうね」と口にしていた。

 今回のサプライズは、エボニーさんの高校の友人たちがビヨンセの注意を引き、その夢をかなえてあげようと「#EbobmeetsBeyonc?(エボニーをビヨンセと会わせよう)」というキャンペーンをソーシャルメディアで始めたことで実現した。

 ビヨンセがエボニーさんに向けて笑顔で手を振り、「大好きよ」と言っているその会話の様子を収めた動画はビヨンセのインスタグラムにも公開されており、10万回以上の再生数を記録する話題となっている。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング