2017/03/31 18:14

愛之助は別れて正解?熊切あさ美、「交際がバレるようタバコに細工」告白が怖すぎ!

20170331_asajo_kumakiri

 これでは男から逃げられるのも無理はない!?

 3月24日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に熊切あさ美が出演。

 同番組はさまざまなコンプレックスを持った芸能人がそれぞれ共通のコンプレックスを持った者同士のチームに分かれてトークを行うという内容で、熊切は“結婚できない女”というくくりで登場した。

「結婚できない女チーム」には、熊切のほかに大久保佳代子、元日テレアナウンサーの馬場典子、タレントの森口博子といった面々が登場したのだが、やはりというべきか、熊切のエピソードだけは相手の顔がおもいっきり頭をよぎるため、ネット上では「リアル過ぎて笑えない」という声が多く聞かれた。

 熊切は交際を隠して有名人と付き合っていた際に、わざと交際がバレるようその男性が吸っているタバコの1本1本に、自分のサインに描いているウサギやクマのイラストを描いていたと告白。さらには愛之助という名前は出さなかったものの、どうしても結婚したいという思いから、子供服もすでに購入していたことをカミングアウトして、視聴者を一斉にドン引きさせた。

「しかも、生まれてくる子どもを勝手に女の子と決めて買っていたというのですから、まるでストーカー映画のそれ。おもわず寒気がしました。結婚できなかったことがよほど悔しかったのか、それ以外にも『勝ち組じゃないですか? バツがついているほうが!』とバツイチは勝ち組という意味不明な発言もして、見ていて恐怖を感じましたね。MCの明石家さんまも思わず、『よかったな~、別れて』と漏らしたほどですから」(女性誌ライター)

 視聴者の声も同様で「見た目はいいのにホントに残念」「そりゃ愛之助も逃げ出したくなる」と、そのドロドロな性格に恐れおののいたようだ。

 とはいえ、これもテレビで言えるレベルのエピソード。交際していた片岡からすれば恐怖エピソードの氷山の一角に過ぎないかも!?

(権田力也)

関連記事:男にはわからない?熊切あさ美が女性から圧倒的に嫌われている理由 http://asajo.jp/excerpt/19013

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング