ドラマ「CRISIS」小栗旬、西島秀俊、石田ゆり子のNGカットブログが超お宝!

20170401_asajo_nishijima

 4月スタートの連続ドラマで熱い注目を集めているのが、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。直木賞作家の金城一紀が5年越しの構想を脚本にまとめたアクションドラマである。小栗旬・西島秀俊のW主演で、国家転覆をたくらむテロリストやスパイら、巨悪と戦う公安機動捜査隊特捜班の活躍を描く。映画と見まがうド迫力のアクションシーン満載作と、前評判は高い。テレビ誌記者が言う。

「もっか絶好調のカンテレの制作です。同局は1月期の草なぎ剛主演ドラマ『嘘の戦争』を制作。放送したフジテレビでは、平均視聴率11.25%という高視聴率を記録しました。その同枠での次回作とあって、かなりの期待を集めています。特に小栗と西島のアクションシーンがいい。日頃から体を鍛えている2人が、カリ・シラットという武術を体得し、アクション監修を務める金城氏に1年前から特訓を受けていただけあって、キレのあるアクションがテンコ盛りです。脇を固める田中哲司らも大ハッスルして、見事な立ち回りを見せている。格闘、爆破、炎上に派手なドンパチなど、見せ場も盛りだくさん。現場もノリノリで、続くヒットの予感にカンテレの広報も大ハッスルですね。公式サイトのみならず、ツイッター、フェイスブックだけでなく、NGカットや裏話を満載したブログまで立ち上げて、宣伝にこれ努めています」

 中でもそのブログが予想外なドラマを見せてくれると、評判になっている。

「3月27日に『西島秀俊さんはツッコミ役!?』のタイトルでエントリーされた記事に、3度目の共演となる西島と石田ゆり子の動画が公開されています。2人で声を合わせてPRコメントをしゃべる段取りだったのですが、なぜか石田は笑いが止まらない。声出しをあきらめた石田を西島がたまらず『ちょっとやってよー、ちょっと』と肩を叩いてツッコむと、石田は『そんな一緒に言えない』と泣きを入れ、ついには西島も『俺、すっげー恥ずかしかったんだけど』と爆笑する顛末がアップされているんです。OKカットは前半を西島、後半を石田がしゃべっていることから、一度や二度の失敗では済まなかったことが想像されます。また、西島が小栗にツッコミを入れているカットも、併せて公開。言い間違えた小栗の肩をどつく西島の珍しい姿が見られますよ」(芸能ライター)

 実は陽気なツッコミキャラだった西島、意外なゲラ子の石田。知られざる顔を見せてくれるブログ、要注目だ。

(塩勢知央)

関連記事:西島秀俊を小栗旬が公開処刑!ドラマの番宣で顔の大きさ、スタイルの差が歴然 http://asajo.jp/excerpt/25802

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング