2017/04/06 18:15

井上真央の“辛抱愛”に同情の声、解決のキーマンは小栗旬か!?

20170406_asajo_inoue

 2015年に放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演して以来、芸能活動休止状態だった井上真央が、4月4日発売の「女性自身」に重い口を開いた。

 その記事によれば、一部で報じられた“引退”については、きっぱりと否定。そして、注目される嵐の松本潤との交際については「答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまいますので。お答えしたい部分もあるんですが、申し訳ありません」と、初めてコメントした。

 この発言にネット民からは「惚れた弱みというやつなの? 松潤は女遊びも激しいみたいだし、やめといた方がいいのに」「これだけ女性との噂が多い松潤と今のまま結婚しても、幸せになれるんだろうか‥‥」など、井上の耐え忍ぶ姿に同情の声が多数寄せられている。

 芸能ジャーナリストは「今後の井上と松本のキーマンになるのは、小栗旬」と話す。

「2人が出会ったドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した小栗、松田翔太、阿部力は、ドラマが終了した後も交流を続けています。中でもドラマさながらに、小栗は井上と松本を応援してきました。ここで小栗が間に入り、松本の“二股交際”について井上をなだめるのか、もう止めとけとアドバイスするのかで、今後の2人の行く末は決まるのではないかと思います」

 ドラマの結末通りに行くのかどうか‥‥。ファンならずとも気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング