2017/04/15 10:15

ピース綾部、さんまに「帰国後のレギュラー保証書」を書かせていた!

20170415_asajo_ayabe

 米国での活動を宣言したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二。日本での収録はすべて終え、本格的に渡米準備に入ったようだ。一時は「米国、行く行くサギ」疑惑もあった綾部だが、どうやら腹をくくったらしい。

 綾部が渡米宣言してからというもの、相方の又吉には鬱憤の日々が続いたようだ。

 4月11日放送の「踊る! さんま御殿!!」に出演した又吉は「相方の綾部がアメリカ行きに対し、気弱になっているのにストレスを感じる」と発言。続いて「最初は自分の力でバイトをしながら生活をすると言っていたのに、行くのが近づいてきたら『(又吉)先生、私がニューヨークへ行ったら仕送りはどうなるんでしょうか?』と聞いてきた」そうで、渡米のことばかりが話題になることについては「日本中が俺のことを追い出そうとしている」と、又吉に泣きつくようになったのだとか。

 すると、MCの明石家さんまも「あいつ、『帰って来たらレギュラーください』言うて、オレに誓約書を書かせよったんやで。まあ、署名は“ビートたけし”って書いといたけどな」と明かし、会場を笑わせた。

 どうやら、綾部は大先輩にもちゃっかり“保険”をかけていたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング