浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

20170415_asajo_hamasaki

 4月13日、浜崎あゆみがインスタグラムにアップしたエルメスの2つのバッグの迫力に、ファンをはじめ女性たちが感嘆の声を上げている。

「ひとつは『コンスタンスミニ』のローズサクラ。150~160万円ほどするでしょう。もう一つはピンク系の『ケリー』で、ピンクに対し、金具がゴールドというレアなもの。素材によって価格が変わってくるのではっきりとは言えませんが、おそらく200~300万円ぐらいでしょう。この2つで高級車が買えますね。日本ではなかなか手に入りませんから、滞在していたパリで購入したものだと思われます」(ファッション誌ライター)

 浜崎のインスタには毎日のようにブランド品がアップされている。スマホケースはルイ・ヴィトンを愛用中で、同ブランドのバッグも多数。靴、バックパック、スウェットと全身グッチの日もあった。最近はエルメス、ヴィトン、グッチがお気に入りのようだ。

 今回のパリ滞在では、2012年に交際していたダンサーの内山麿我と空港に降り立ったときに身につけていたエルメス『ジプシエール』と思われるバッグを持っている写真もある。

「ブーゲンビリアというカラーがとても綺麗なバッグでしたね。確かに同じバッグにも見えます」(前出・ファッション誌ライター)

 一部では「金満趣味」「自慢」とも揶揄されているが、黒歴史とも言える元彼との思い出のバッグを愛用し続けているとしたら、浜崎のバッグ愛は本物だと言えるだろう。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング