浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

20170415_asajo_hamasaki

 4月13日、浜崎あゆみがインスタグラムにアップしたエルメスの2つのバッグの迫力に、ファンをはじめ女性たちが感嘆の声を上げている。

「ひとつは『コンスタンスミニ』のローズサクラ。150~160万円ほどするでしょう。もう一つはピンク系の『ケリー』で、ピンクに対し、金具がゴールドというレアなもの。素材によって価格が変わってくるのではっきりとは言えませんが、おそらく200~300万円ぐらいでしょう。この2つで高級車が買えますね。日本ではなかなか手に入りませんから、滞在していたパリで購入したものだと思われます」(ファッション誌ライター)

 浜崎のインスタには毎日のようにブランド品がアップされている。スマホケースはルイ・ヴィトンを愛用中で、同ブランドのバッグも多数。靴、バックパック、スウェットと全身グッチの日もあった。最近はエルメス、ヴィトン、グッチがお気に入りのようだ。

 今回のパリ滞在では、2012年に交際していたダンサーの内山麿我と空港に降り立ったときに身につけていたエルメス『ジプシエール』と思われるバッグを持っている写真もある。

「ブーゲンビリアというカラーがとても綺麗なバッグでしたね。確かに同じバッグにも見えます」(前出・ファッション誌ライター)

 一部では「金満趣味」「自慢」とも揶揄されているが、黒歴史とも言える元彼との思い出のバッグを愛用し続けているとしたら、浜崎のバッグ愛は本物だと言えるだろう。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング