白濱亜嵐も「彼女にしたい」? GENERATIONS片寄涼太が王子様すぎる件

20170507_asajo_katayose

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル片寄涼太が、妹を愛しすぎる兄役を演じる6月公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」。公開に先駆けて、映画の裏エピソードを描いた同タイトルのドラマ(日本テレビ系)にも出演中だ。

 大阪出身の片寄は、オーディションの時から「ナニワのBaby Face」と紹介されており、今ではファンから「GENERATIONSの王子」と呼ばれている。

 王子たるゆえんは、甘いマスクと高身長に加え、4歳から習っていたピアノが特技だったり、1人暮らしをするまでお米を炊いたことが一度もなかったり、といった純粋培養のエピソードがいくつもあるためだ。

 また片寄は、父親が音楽教師、母親が英語の教師という環境で育っていたからか、英語が話せて歌も上手。現場では真面目で礼儀正しいともっぱらの評判で、彼を知れば知るほど王子感が増すばかりなのだ。

 ある雑誌のインタビューでは、同じGENERATIONSのメンバーである数原龍友が片寄について「レコーディングなどスタッフしかいない仕事の時でも、きちんとおしゃれをしている」と証言。また、白濱亜嵐は「メンバー内で誰かを彼女にするなら?」の質問に片寄の名前を挙げている。

 そんな愛される片寄だが、最近「王子様キャラを作っているわけでもないし、そこに媚びたくないので、王子キャラを壊していきたい」とラジオで発言し、ファンを驚かせている。

 今回の役柄では、ヤンデレの高校生役を演じるので、これで“王子様キャラ”を払拭できるのか、けだし見ものである。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング