2017/05/07 10:14

白濱亜嵐も「彼女にしたい」? GENERATIONS片寄涼太が王子様すぎる件

20170507_asajo_katayose

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル片寄涼太が、妹を愛しすぎる兄役を演じる6月公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」。公開に先駆けて、映画の裏エピソードを描いた同タイトルのドラマ(日本テレビ系)にも出演中だ。

 大阪出身の片寄は、オーディションの時から「ナニワのBaby Face」と紹介されており、今ではファンから「GENERATIONSの王子」と呼ばれている。

 王子たるゆえんは、甘いマスクと高身長に加え、4歳から習っていたピアノが特技だったり、1人暮らしをするまでお米を炊いたことが一度もなかったり、といった純粋培養のエピソードがいくつもあるためだ。

 また片寄は、父親が音楽教師、母親が英語の教師という環境で育っていたからか、英語が話せて歌も上手。現場では真面目で礼儀正しいともっぱらの評判で、彼を知れば知るほど王子感が増すばかりなのだ。

 ある雑誌のインタビューでは、同じGENERATIONSのメンバーである数原龍友が片寄について「レコーディングなどスタッフしかいない仕事の時でも、きちんとおしゃれをしている」と証言。また、白濱亜嵐は「メンバー内で誰かを彼女にするなら?」の質問に片寄の名前を挙げている。

 そんな愛される片寄だが、最近「王子様キャラを作っているわけでもないし、そこに媚びたくないので、王子キャラを壊していきたい」とラジオで発言し、ファンを驚かせている。

 今回の役柄では、ヤンデレの高校生役を演じるので、これで“王子様キャラ”を払拭できるのか、けだし見ものである。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング