ジェニファー・ロペス、新恋人は「最高の相手」でも結婚を考えていないワケ

20170508_asajo_jeniffer

 ジェニファー・ロペスが新恋人のアレックス・ロドリゲスのことを「最高」だと称えた。元野球選手のアレックスと今年の2月から交際中のジェニファーは、「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」に出演時「彼は最高よ。あなたも絶対大好きになるわ。彼ってすごく素敵なの。楽しくて、素晴らしいわ」と絶賛した。

 過去にはベン・アフレックやP.ディディ、ドレイクなどとも交際してきたジェニファーは、司会のジェームズから、アレックスと付き合うことになったきっかけを尋ねられると「ただ彼の肩を叩いて、挨拶しただけよ」と明かした。

 つい先日には、2人が「どうしようもないほど愛し合っている」ものの、結婚話がすぐに出ることはなさそうだと報じられていた。ある関係者は「ジェニファーとアレックスはどうしようもないほど愛し合っています。本当の恋みたいです。でもジェニファーは現在、結婚は考えていません。最近のジェニファーは、愛情あるちゃんとした交際だという確信を持つために夫を持つ必要はないと感じているんだと思います」「アレックスは紳士ですし、幸運にも完璧な恋人となるための自由な時間もたくさんあるんです。彼は全てのエネルギーと時間を常に忙しいジェニファーに費やしているんです。ジェニファーは幸せになるために婚約指輪や結婚証明書など必要だと思ってはいないと思いますよ」と語っていた。

 先日開かれたメット・ガラでカップルとして公の場に初めて登場した2人は、その会場でもお互いへのラブラブぶりを見せつけていたようで、前出の関係者は「(メット・ガラのあった)月曜の夜にあの2人を目にした人なら誰でも、2人が互いに夢中だということが分かったはずです」「片時も互いのそばを離れることはありませんでしたからね。ジェニファーがいくところすべてにアレックスはついて行っていました。お互いのことしか目に入っていませんでしたよ」と語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング