スポンサー大喜び!浅田真央がCMイベントで見せた天然リアクション

20170511_asajo_asada

 電撃的な引退発表から1カ月たっても浅田真央の周囲がかまびすしい。知名度も好感度も抜群に高く、企業もマスコミも放ってはおかない。4月24日には、ウォーターサーバー会社のブランドパートナーに就任し、CM発表会に登場。翌25日からはCMがオンエアされ、28日には記者発表会と工場見学会にサプライズで登場している。

「CM発表会には浅田効果で、なんと100社ものメディアが集まったそうです。自身も開発にかかわったピンクのウォーターサーバーの紹介では、炭酸水を作って見せるはずが失敗し、それもまた天然でかわいいと報道されて、メーカーは大喜びです。その失敗のおかげで、炭酸水も作れる今までにないウォーターサーバーといういちばんの売りが大きく取り上げられましたからね」(週刊誌記者)

 リンクの上でスポットライトを浴びた浅田は、引退した今も話題の中心。しかも、こんなに自然体で“おいしい”リアクションをしてくれるとあっては、今後もイベントにCMにテレビに、引っ張りだこになることは間違いない。

 しばらくは浅田フィーバーが収まることはなさそうだ。

(芝公子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング