「みんな同じ鼻!」遠野なぎこが韓国人ゴルファーの“顔”に噛み付いた!

20170511_asajo_tohno

 8日に放映されたワイドショー「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、レギュラー出演している遠野なぎこの発言が物議を醸している。

 この日の最初のテーマは、今やスポーツの枠を越えて芸能の世界でも話題をさらっている、韓国人美女ゴルファーに関するもの。2年連続賞金女王のイ・ボミ、先のワールド・サロンパス杯で2週連続Vを果たした“スマイル・クィーン”ことキム・ハヌルに加え、今年からダイナマイト・ボディで注目を集めるアン・シネが日本ツアーに初参戦。

 男性ギャラリーを魅了してやまない女優顔負けの3人の容姿に、「ゴルフを見る楽しみが2倍になった」などコメンテーターの好意的な発言が飛び交う中、遠野なぎこが水を差した。

「この人たち、鼻に違和感しか感じないんだけど、なんでなんだろ」「みんな、同じ鼻にしか見えない」「私の勘違いかもしれませんけどね」と続け、スタジオを凍りつかせたのだ。

 ネットでは、「あなたの方が数倍いじってるじゃん!って、お茶の間で突っ込んでたよ」とさっそく逆襲にあった遠野。芸能レポーターもこう苦笑する。

「遠野自身、今年1月、プチ整形にトライしたことをブログでカミングアウトしています。脂肪を溶かしてリフトアップする施術のようでした。しかも、4月のブログでは、『美容整形も経験として決して悪い面ばかりではないと思う』と整形を擁護する発言をしています」

 たしかに同じような顔に違和感を感じることはわかるが、遠野にとっては天に唾する失言になったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング