マイケル・ジャクソンの娘がカルバン・クラインの新しい顔に!

20170510_asajo_jackson

 故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(19)がカルバン・クラインの新しい顔に起用されることになった。今年3月、WMEとIMGモデルズと契約を交わし、女優兼モデルとして活動しているパリスは早速同ブランドの顔に抜擢され、今後のキャンペーンに対して日本円で億単位の契約を結ぶことになるようだ。

 ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「この話はパリスをカルバン・クラインの新しい顔とボディにするというものです。まもなく締結しようとしている契約はかなり大きなものですよ。7桁台です」「パリスはカルバン・クラインの大きな広告キャンペーンやレッド・カーペットに登場することになるでしょう」と明かす。

 そんなパリスは、5月1日にニューヨークで開催されたメット・ガラに、カルバン・クライン・バイ・アポイントメントのドレスを着て、同ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、ラフ・シモンズと一緒に出席しており、今回の起用をにおわせていた。

 さらに、女優としても活躍するパリスは先日、アマゾン・スタジオスによるタイトル未定の映画作品で、映画デビューに向けた出演交渉を進めているところであると報じられていた。パリスは、ジョエル・エドガートン、アマンダ・セイフライド、シャーリーズ・セロン、ユル・ヴァスケス、タンディ・ニュートン、シャールト・コプリーら豪華な顔ぶれと共演し、ネリーという名の「流行の最先端を行く20代」を演じることになるという。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング