細すぎる!桐谷美玲の「ガリガリボディ」にファンが悲鳴?

20170518_asajo_kiritani

「細いとは思っていたけれどまさかここまでとは‥‥」そんな声が桐谷美玲に上がっている。5月14日、インスタグラムに投稿した写真に写っている彼女が驚くほどの細さなのだ。

「5月13日に高級ブランド『ブルガリ』の母の日イベントに出席した際に撮影したものでしょう。ブルガリの前で桐谷が傘をさして立っている場面がとらえられています。胸はぺったんこで少年のよう。腕なんて骨と皮しかないぐらい細く見えます。体を斜めにしているのでほっそり見える点を差し引いても細すぎますね」(グラビア誌編集者)

 そのイベントを取材したスポーツ紙記者も桐谷のやせ方を気にかける。以前よりも一回りほどスリムに見えたという。

「この日の彼女はグレーのロングドレスという衣装。ノースリーブなので肩から腕が丸出しになっていたので、どうしても目がいってしまいます。計978万円のジュエリーを身に着けていたのですが、ほとんど目に入ってきませんでした。細すぎる腕は簡単にポッキリ折れてしまいそうで痛々しいぐらいでした」

 インスタグラムを見たファンからも心配の声が上がっている。その一方で加工疑惑まで飛び出すほどだ。

「タレントであれば写真の加工は当たり前。脚を細くしようとして背景のドアまで歪んでしまい、そのままアップして話題になった人もいるぐらいです。でも、彼女のインスタ写真は実際見た感じと変わらない。痩身加工はしていないでしょう」(前出・グラビア誌編集者)

 痩せすぎの原因は何なのか。主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の苦戦が伝えられているが果たして!?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング