オリビア・ニュートン=ジョンが坐骨神経痛と闘っている!

20170517_asajo_olivia

 オリビア・ニュートン=ジョン(68)が坐骨神経痛を患い、その痛みと闘っている。最近、体調不良により公演中の「リブ・オン」ツアーの一部日程を延期していたオリビアだったが、坐骨神経の刺激や圧迫によって起きる坐骨神経痛の慢性症状に「長期に渡って苦しんでいる」ことを明かした。

 先週末、自身のフェイスブックでオリビアはファンに対して次のようなメッセージを投稿している。

「みなさん! 今月行われる予定のショーを延期しなくてはならないことを悲しく思っているわ。私のコンサートにくる予定だったみなさん、私もみなさんと同じようにがっかりしていることを知っておいてね! できるだけ早く、変更日程をお知らせするわ」

「私は長期に渡って坐骨神経の問題を抱えていて、今は休みをとってこの酷い痛みをなんとかしなければならないの。夫のジョンが私のことを丁寧に世話してくれていて、すべての家族、友人そしてファンのみなさんの応援とサポートに感謝しているわ」

「またすぐにパフォーマンスに戻ってくることを楽しみにしているわ」

 オリビアは20年前に乳がんと診断されたことがあり、以前にはがんが自身に「哀れみの気持ちを教えてくれた」として、この病気を患ったことに感謝していると語ったことがある。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング