オリビア・ニュートン=ジョンが坐骨神経痛と闘っている!

20170517_asajo_olivia

 オリビア・ニュートン=ジョン(68)が坐骨神経痛を患い、その痛みと闘っている。最近、体調不良により公演中の「リブ・オン」ツアーの一部日程を延期していたオリビアだったが、坐骨神経の刺激や圧迫によって起きる坐骨神経痛の慢性症状に「長期に渡って苦しんでいる」ことを明かした。

 先週末、自身のフェイスブックでオリビアはファンに対して次のようなメッセージを投稿している。

「みなさん! 今月行われる予定のショーを延期しなくてはならないことを悲しく思っているわ。私のコンサートにくる予定だったみなさん、私もみなさんと同じようにがっかりしていることを知っておいてね! できるだけ早く、変更日程をお知らせするわ」

「私は長期に渡って坐骨神経の問題を抱えていて、今は休みをとってこの酷い痛みをなんとかしなければならないの。夫のジョンが私のことを丁寧に世話してくれていて、すべての家族、友人そしてファンのみなさんの応援とサポートに感謝しているわ」

「またすぐにパフォーマンスに戻ってくることを楽しみにしているわ」

 オリビアは20年前に乳がんと診断されたことがあり、以前にはがんが自身に「哀れみの気持ちを教えてくれた」として、この病気を患ったことに感謝していると語ったことがある。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング