幸せ太りか?三船美佳が離婚成立後、体重10kg増!

20170519_asajo_mifune

 タレントの三船美佳が新境地を切り開いた。今年の9月8日に、大阪のなんばグランド花月で行われるイベント「NGK(なんばグランド花月)~満席に出来なかったら芸人やめます~」へのゲスト出演が決定したのだ。

「今まではバラエティのコメンテーターやドラマ出演などしか経験がなかった三船ですが、これで“お笑い”というジャンルにも挑戦することになります。彼女にとって、仕事の幅を広げるチャンスですね」(事務所関係者)

 このイベントは、お笑いタレント・グイグイ大脇の芸歴15周年を記念して、単独ライブとして行われるもの。三船が兵庫県のサンテレビで大脇と共演しており、その縁でゲスト出演が決まったという。

「もちろん三船がNGKの舞台に出るのは初めて。番組でも『NGKのステージに参加できるなんて、ずっとひそかに抱いていた夢がかないます』と喜びを語っていました」(前出・事務所関係者)

 三船は高橋ジョージと別離後、大阪に生活の拠点を構えた。その縁もあり、関西方面での仕事が増えているのだが、そんな中、彼女の身体にもある変化が起きている。

「今年の3月24日に関西テレビで放送されたバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』に出演した際、(三船が)なんと体重が10kgも増えたことを告白しました。自宅でもタコ焼きを作って食べるほど、大阪グルメにすっかりハマっているとか。『座るとおへそがなくなった』などと話して、会場を笑わせていました。それを聞いた上沼恵美子は『どんだけ細かったのよ。苦労してはったんやな』といたわっていましたね」(番組スタッフ)

 離婚という苦難を乗り越え、さらに逞しくなった三船。体重増加は離婚成立の“幸せ太り”なのかもしれない。お笑いという新しいジャンルを開拓して、ますます輝いてもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング