カトパン、Eカップ宣言の次は美腹自慢!谷原章介も「わっカタい」

20170522_asajo_katou

 フリーアナのカトパンこと加藤綾子が5月17日深夜の「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。早朝の「めざましテレビ」を卒業し、フリーになって夜遊びができる生活を手に入れても、意外とインドアな生活を送っていると話した。

 現在、ハマっているのは外食ではなく、アプリを使って様々なレストランの料理を自宅に届けてくれるフードデリバリーサービスの「UberEATS」。さぞ、オシャレな料理を注文しているのだろうと思いきや、何と主力は大戸屋のメニューだとか。

 カトパンは以前、今より5kg太っていた時期があり、福山雅治にインタビューした際、「太ったね」と言われて一念発起、理想のプロポーション作りに励むようになったという。

 そのモチベーションになっているのが、お風呂の中で眺める「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちの写真集。「ヴィクトリアズ・シークレット」は、艶っぽいアンダーウエアなどを扱う米国の有名なファッション・ブランドで、カタログやCMに出演するモデルたちは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルス」と呼ばれ、世界最高峰のスーパーボディをもつ女性しか契約できない。超難関のエンジェルになるには、身長176.5cm以上、ウエストは61cm以下、体脂肪は18%以下が最低条件だとか。

 そんな美しいモデルたちの均整の取れたボディを見て、カトパンは「癒される」と同時に「自分も頑張らなきゃ」と発奮する。

「もともと美しい人たちが、それに甘えることなく鍛えて、さらなる美しさを目指すというストイックな部分に惹かれます」

 と語るカトパン。自身も週に1回はジムに通ってガンガン鍛えているそうだ。

 番組の最後に、カトパンのお腹に触らせてもらった谷原章介は、「わっ、カタッ!! 俺よりかたい」とびっくり。Eカップ告白に続く美腹自慢となった。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング