遠野なぎこ「コンビニ店員との接触は嫌なのにワンナイトラブ歓迎」の大矛盾

20170529_asajo_tohno

 5月22日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナがワンナイトラブの経験について話すと、遠野なぎこが思わずツッコむという一幕があった。

 同放送では、女性の年代別経験人数の調査結果を紹介し、その流れで梅宮が経験人数を答える展開に。梅宮は「私は本当に付き合った数だけしかいません」と人数こそ明かさなかったものの、一度限りの男性との関係はないと断言した。

 これに「え!?」と反応したのが遠野。続けて「だって、飲みに行ったりしたら、そうなるでしょ、普通」と主張。「そういうことがなければ、何の目的で飲みに行くの?」と、まるでワンナイトラブ目的に飲み会に行くと言わんばかりの発言をして、共演者たちを驚かせた。

「遠野は18日に放送されたバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、コンビニ店員が釣り銭を渡す際に、自身の手の甲を店員が下から手を添えることが嫌だと怒りをぶちまけていました。『誰の許可取って私の手を触ってんだ』『だって初対面ですよ』と、熱くなって語っていましたが、そこまで初対面の人に触られることを嫌っていながら、飲み会=ワンナイトラブという考えが出るのが驚き。あまりの矛盾に絶句しました」(エンタメ誌ライター)

 当然、視聴者からも「潔癖と思いきや、ただの下品な女」「飲み会で簡単にするんだから、コンビニ店員の親切心くらい許してやれ」「この人の考え方が理解できない」と、ツッコミの嵐が巻き起こっている。

 しかし、常人には理解できない感性こそ遠野の魅力。そこにテレビ出演の需要があるわけで、そのキャラはぜひ貫き続けてほしいところだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング