ナイル・ホーラン、ワン・ダイレクション再結成のためなら「すべてを捨てる」

20170529_asajo_1d

 人気絶頂中に活動を休止したワン・ダイレクション(1D)のナイル・ホーランが「1Dの再結成に参加するためにはすべてを捨てる」と語った。現在はメンバーそれぞれがソロアーティストとして活動しているが、1Dの再結成が待ちきれないというナイルは、ハリー・スタイルズ、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソンのメンバーと活動を再開できるのなら、現在取り掛かっている活動を途中で止めるつもりだという。

 ビルボード誌の新刊でナイルは、「マネージャーには最初から言っているんだ。ワン・ダイレクションの話が出たら、僕がやっていることは後回しにしてくれってね。アリーナを完売にしていようがグラミー賞を受賞してようが関係ないんだ。1Dがなければ今の僕はいないんだからね」と語る。

 だが、まだメンバーとは、活動再開について話し合ってはいないという。

「たまに『あれ?みんなどこ行ったんだ?』って思う時はあるよ。空港のラウンジで待っていて、登場アナウンスが流れた時とかに、誰かを待っている気分になってすぐに立ち上がらないんだ。『ルイがトイレから戻ってくるから』ってな感じでね」と、ナイル。1人で活動することに違和感さえ感じているようだ。

 ナイルは以前からワン・ダイレクションの再結成が必ず実現すると自信を持って答えている。あるインタビューでは、「(休止に入ってから)もう1年ちょっとが経つよね。僕たちは時間を設定したくないんだ。でも連絡が入ったら、また僕らは元に戻るんだ」と話していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング