ワガママ坊主か!りゅうちぇるの「体当たりロケ拒絶」に猛批判!

20170531_asajo_ryuchel

 5月24日に放送されたバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)でレギュラーを務める香取慎吾が、SMAP時代のトラウマを語り注目を集めた。彼は過去のロケで、死に直面したことがあるという。

「この日、番組では激流の川を下る“キャニオニング”に挑戦するというロケが行われました。しかし香取は、最終的に参加を拒否。その理由として『川で死んじゃいそうになって』と語り、約20年前、別番組のロケで滝壺に吸い込まれ、2分もの間、浮き上がれない状態になったとトラウマを明かしました」(テレビ誌記者)

 この日は、タレントのりゅうちぇるもロケに参加していたのだが、彼が最初に「無理!」「泳げないから」と言って参加を拒否し、香取はそれに便乗する形となっていた。

 だが、トラウマがあって参加できない香取に対し、りゅうちぇるの尻込みはワガママに見えた。ゆえに、視聴者から批判が殺到しているという。

「チャレンジを断ったりゅうちぇるには、視聴者から『何のために来たの?』『ワガママ坊主かよ』『仕事なんだからやれよ!』『がっかりだ』と辛辣な意見が殺到。しかし彼クラスのタレントが仕事を請け負っておきながら、直前にワガママで拒絶するというのは考えづらい。香取1人が参加しないという批判を避けるため、制作側の演出として、予めやらないことが決まっていた可能性もあります」(前出・テレビ誌記者)

 絶頂時から比べれば、テレビ出演も落ち着いてきたりゅうちぇる。もし本当に単なるワガママだったとすれば、彼の芸能活動に禍根を残すことになるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング