「将来は○○や!」オードリー若林が森脇健児のホメ殺しで大恥!

20170531_asajo_wakabayashi

 お笑いコンビ、オードリーの若林正恭が5月20日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、森脇健児に困惑したというエピソードを披露した。フジテレビの番組の前室で、芸人やタレントが大勢集まるなかで、恥ずかしいことを言われたというのだ。

「番組途中の休憩時間、皆がテーブルを囲んで座っている時に森脇がオードリーのラジオを聞いていると言いながら、独り言で『若林君は天才や。ラジオもおもろいで』と、シャドーボクシングをしながら歩き回っていたのだそうです。しかも『将来のみのもんたや!』とまで言われたのだとか」(芸能ライター)

 若林としても、芸人仲間やタレントたちの前で、直接言われるのでもなく呟かれ、どう反応してよいか困ったようだ。

「7年ほど前にオードリーが爆笑問題のラジオに出た時に、相方の春日は『野望は一切ない』と言うのに対し、若林は野望がたくさんあって『自分の冠番組を持ちたい』と語っていました。“将来のみのもんた”というのも、若林の方向性としてはあながち間違いではないのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 若林がみのもんたの域に達した時、春日はどうなっているのか気になるところだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング