2017/05/31 10:14

「将来は○○や!」オードリー若林が森脇健児のホメ殺しで大恥!

20170531_asajo_wakabayashi

 お笑いコンビ、オードリーの若林正恭が5月20日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、森脇健児に困惑したというエピソードを披露した。フジテレビの番組の前室で、芸人やタレントが大勢集まるなかで、恥ずかしいことを言われたというのだ。

「番組途中の休憩時間、皆がテーブルを囲んで座っている時に森脇がオードリーのラジオを聞いていると言いながら、独り言で『若林君は天才や。ラジオもおもろいで』と、シャドーボクシングをしながら歩き回っていたのだそうです。しかも『将来のみのもんたや!』とまで言われたのだとか」(芸能ライター)

 若林としても、芸人仲間やタレントたちの前で、直接言われるのでもなく呟かれ、どう反応してよいか困ったようだ。

「7年ほど前にオードリーが爆笑問題のラジオに出た時に、相方の春日は『野望は一切ない』と言うのに対し、若林は野望がたくさんあって『自分の冠番組を持ちたい』と語っていました。“将来のみのもんた”というのも、若林の方向性としてはあながち間違いではないのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 若林がみのもんたの域に達した時、春日はどうなっているのか気になるところだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング