2017/06/02 07:15

東出昌大の“怪演”に喰われた?「あなそれ」不貞夫役・鈴木伸之の誤算?

20170602_asajo_higashide

 スタート当初は「彼の演技力で務まるのか?」と懸念されていた「あなたのことはそれほど」(TBS系)の“不貞暴走妻”の夫・涼太を演じる東出昌大。ところがフタを開けてみれば、その独特の“棒演技”が役柄にマッチしたため、“平成の冬彦さん”の異名をとるまでに高い評価を得ている。

 そんな予想外の展開で、埋もれかかっているのが、波瑠演じる美都の不貞相手・光軌役の鈴木伸之だ。

「鈴木はさわやかな容姿に演技力もある。これまでにも消防士ドラマ『HEAT』(フジテレビ系)やNHK大河ドラマ『花燃ゆ』などにも出演してきたがチョイ役だったため、視聴者に名前を覚えてもらうまでには至らなかった。しかし、今回のドラマはメインキャストの1人であるうえ、共演者は棒演技で有名な東出。周辺スタッフはこのドラマで『鈴木に注目が集まる』と見ていたそうです。しかし視聴者の印象は、いまだに『有島クンの人』『福士蒼汰に似た人』といった具合。本人は気にしていないようですがスタッフは『こんなはずじゃなかった』『鈴木が東出を食うと思っていたのに』と驚いているそうです」(芸能事務所関係者)

 妊娠中の妻が里帰りしている間に不貞関係をスタートさせるようなクズ男を演じても、どこかさわやかさが漂う鈴木。5月23日放送の第6話では同ドラマ過去最高の視聴率を記録しており、終盤に向かって光軌がどう“巻き返す”かにも注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング