2017/06/02 13:10

熱愛発覚!TOKIO城島茂が「恋愛テクニック」を明かしていた

20170602_asajo_tokio

 TOKIOのリーダーこと城島茂と、グラドル・菊池梨沙の“純愛”を「女性セブン」が報じ、世間にはアイドルの熱愛報道とは思えないぐらいの応援ムードが漂っている。

 同誌は5月下旬に会員制のバーでお酒を酌み交わす城島と菊池の姿を確認。その後、時間差で店を出て別々のタクシーで城島の自宅マンションに向かったとレポートした。その4日前にも、しゃぶしゃぶ店から一緒に出てきて、タクシーに同乗して城島の自宅マンションに向かう2人の姿が目撃されていることから、ただならぬ関係であることは間違いなさそうだ。

「気になるお相手の菊池は、バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフであり、小説家志望の現役女子大生です。現在21歳で、46歳の城島との年齢差はなんと25歳。以前から好きなタイプとして『年上の男性』を挙げていましたが、デビューしたての新人グラドルということもあって、リーダーを心配する声も上がっています」(エンタメ誌ライター)

 しかしながら、城島のロマンス自体にショックを受けるファンは少なく、「リーダーおめでとう」「城島にもついに春が来ましたな」「リーダーは優しいからモテるよ」といった書き込みがネット上に見られ、ジャニーズタレントとしては珍しく歓迎ムードとなっているようだ。

「もはやアイドルという認識が世間にないのかもしれないが、やはり城島の人柄が愛されている証拠でしょう。昨年11月にV6長野博と女優の白石美帆の結婚が発表された時には、音楽番組『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)で、長野をジャニーズの後輩たちが胴上げをする中、城島は人目をはばからず号泣しています。他人の幸せを純粋に祝福できる優しいリーダーですから、世間が城島の恋愛を応援したくなる気持ちも分かります」(エンタメ誌ライター)

 24日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、バーで出てくる乾き物を男は好きだが、女は甘い物を求めていると説明したうえで、「コンビニで、その子の好きそうなお菓子を買ってくる」というバーで使える恋愛テクニックを明かしていた城島。菊池にもそれを実践しているのだろうか。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング