2017/06/02 13:10

熱愛発覚!TOKIO城島茂が「恋愛テクニック」を明かしていた

20170602_asajo_tokio

 TOKIOのリーダーこと城島茂と、グラドル・菊池梨沙の“純愛”を「女性セブン」が報じ、世間にはアイドルの熱愛報道とは思えないぐらいの応援ムードが漂っている。

 同誌は5月下旬に会員制のバーでお酒を酌み交わす城島と菊池の姿を確認。その後、時間差で店を出て別々のタクシーで城島の自宅マンションに向かったとレポートした。その4日前にも、しゃぶしゃぶ店から一緒に出てきて、タクシーに同乗して城島の自宅マンションに向かう2人の姿が目撃されていることから、ただならぬ関係であることは間違いなさそうだ。

「気になるお相手の菊池は、バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフであり、小説家志望の現役女子大生です。現在21歳で、46歳の城島との年齢差はなんと25歳。以前から好きなタイプとして『年上の男性』を挙げていましたが、デビューしたての新人グラドルということもあって、リーダーを心配する声も上がっています」(エンタメ誌ライター)

 しかしながら、城島のロマンス自体にショックを受けるファンは少なく、「リーダーおめでとう」「城島にもついに春が来ましたな」「リーダーは優しいからモテるよ」といった書き込みがネット上に見られ、ジャニーズタレントとしては珍しく歓迎ムードとなっているようだ。

「もはやアイドルという認識が世間にないのかもしれないが、やはり城島の人柄が愛されている証拠でしょう。昨年11月にV6長野博と女優の白石美帆の結婚が発表された時には、音楽番組『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)で、長野をジャニーズの後輩たちが胴上げをする中、城島は人目をはばからず号泣しています。他人の幸せを純粋に祝福できる優しいリーダーですから、世間が城島の恋愛を応援したくなる気持ちも分かります」(エンタメ誌ライター)

 24日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、バーで出てくる乾き物を男は好きだが、女は甘い物を求めていると説明したうえで、「コンビニで、その子の好きそうなお菓子を買ってくる」というバーで使える恋愛テクニックを明かしていた城島。菊池にもそれを実践しているのだろうか。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング