2017/06/02 18:14

ジャスティン・ビーバーの“元カノ”セレーナ・ゴメスが新恋人にメロメロ

20170602_asajo_selena

 米歌手セレーナ・ゴメスが、恋人のザ・ウィークエンドにゾッコンなようだ。24歳のセレーナは5カ月前から、R&Bシンガーで本名エイベル・テスファイ、27歳のザ・ウィークエンドとの交際を始めている。セレーナといえば、大人気歌手ジャスティン・ビーバーの元カノで、2014年に破局しているが、関係者は今回は2人の絆が強くなる一方だと明かしている。

「セレーナはもうエイベルに夢中ですよ。ジャスティンのときとはまったく違いますね。2人の関係はとても成熟していて、セレーナの考え方も変わりました。本当の自分を見つけて、何が自分を幸せにするのかに気付いた。2人は愛し合っています。お互いのことをよく理解し合って、それぞれの過去の恋愛から何が必要だったのかを学んでいる。すでにお互いの家族にも紹介して、承認も得ています」

 その交際の中身も「いわゆる普通のカップル」だそうで、プライベートでは出前を取ってテレビを見るのが好きなのだそうだ。

 そんな幸せいっぱいのセレーナは以前、エイベルの大人っぽいところに夢中になっていると伝えられていた。別の関係者は、

「セレーナはエイベルと一緒にいる時にはすごく大事にされていると感じているそうです。しっかり守られている感じ。エイベルの方が少し年上なので、セレーナは彼の落ち着いているところに頼りがいを感じているようですね」

 仕事や音楽、常に世間の注目を浴びていることなども、互いに共感できるゆえんのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング