米歌手セレーナ・ゴメスが、恋人のザ・ウィークエンドにゾッコンなようだ。24歳のセレーナは5カ月前から、R&Bシンガーで本名エイベル・テスファイ、27歳のザ・ウィークエンドとの交際を始めている。セレーナといえば、大人気歌手ジャスティン・ビーバーの元カノで、2014年に破局しているが、関係者は今回は2人の絆が強くなる一方だと明かしている。
「セレーナはもうエイベルに夢中ですよ。ジャスティンのときとはまったく違いますね。2人の関係はとても成熟していて、セレーナの考え方も変わりました。本当の自分を見つけて、何が自分を幸せにするのかに気付いた。2人は愛し合っています。お互いのことをよく理解し合って、それぞれの過去の恋愛から何が必要だったのかを学んでいる。すでにお互いの家族にも紹介して、承認も得ています」
その交際の中身も「いわゆる普通のカップル」だそうで、プライベートでは出前を取ってテレビを見るのが好きなのだそうだ。
そんな幸せいっぱいのセレーナは以前、エイベルの大人っぽいところに夢中になっていると伝えられていた。別の関係者は、
「セレーナはエイベルと一緒にいる時にはすごく大事にされていると感じているそうです。しっかり守られている感じ。エイベルの方が少し年上なので、セレーナは彼の落ち着いているところに頼りがいを感じているようですね」
仕事や音楽、常に世間の注目を浴びていることなども、互いに共感できるゆえんのようだ。