2017/06/06 10:15

星野源がCM共演の吉岡里帆に全く“萌え”を感じなかったワケ

20170606_asajo_hoshino

 6月2日に放送された朝の情報番組「ビビット」(TBS系)で、歌手で俳優の星野源が出演している「どん兵衛」の新テレビCMを取り上げた。CMは先月18日からオンエアされ、番組によると、インターネットでの再生回数は2週間で380万回を超えたという。どこが、そんなに面白いのか。

 CMでは、部屋で「どん兵衛」を食べている独身男に扮した星野の前に、突然、女優の吉岡里帆が演じる“どんぎつね”が現れる。ふっくらとしたおあげをイメージしたきつね姿の吉岡は、星野がおあげを食べる度に「あいたっ」と体を押さえて痛がるという展開。吉岡は、どん兵衛のおあげの化身というわけだ。

 吉岡の痛がる姿や、ドキマギする星野のリアクションに対し、SNSでは「超絶かわいい」「萌え死にしそう」などの声が上がったという。

「どん兵衛」のブランドサイトでは、撮影こぼれ話をこう披露している。

「とってもキュートなどんぎつね役の吉岡里帆さん。さらに驚くべきは、そんな超絶可愛い吉岡さんと2人きりでも、表情ひとつ変えず演技を続ける星野源さん。プロフェッショナル!! 普通の人なら萌えてやられてしまいます」

 超絶可愛い吉岡に全く動じなかった星野だが、女性なら間に合っているということなのか。週刊誌記者が語る。

「2015年10月に、女優・二階堂ふみとの熱愛がスポーツ紙に報じられました。その後2人は破局したとみられ、今年3月に発売された『フライデー』が、二階堂と若手映像作家の熱愛をスクープしています。女性からは引く手あまたの人気でしょうが、星野は今は仕事が恋人なのかもしれません」

 どうやら吉岡よりも超絶忙しい仕事に魅力を感じているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング