2017/06/09 10:15

浅田舞「同棲カレシ」の凄い経歴!どうりで妹・真央も公認だ

20170609_asajo_asada

 人気コミックが原作の舞台「煉獄に笑う」で艶っぽい遊女を演じる浅田舞。これまでも「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」など舞台経験は積んできたものの、セリフのある本格的な舞台に挑戦する初めて。その陰には、ある男性の後押しがあったのではないかと言われている。

「5月に発売された写真週刊誌『フライデー』によると、浅田舞がバトントワラーの渡辺翔史氏と都内のタワーマンションから出て来るところを目撃され、同棲していると報じています。お相手の渡辺氏は2009年、10年、11年と3大会連続でスリーバトングランドチャンピオンに輝いたスリーバトン種目のパイオニア。2010年からマッスルミュージカルなどの舞台に参加しており、共演がきっかけで交際するようになったようです」(スポーツ紙デスク)

 浅田舞といえば、2013年にJ-POPグループ「シクラメン」のボーカルDEppaとの熱愛が「週刊新潮」によって報じられている。翌年、一部スポーツ紙で「来週結婚」の見出しまで躍ったものの、その報道がきっかけで二人の関係がギクシャクして破局した経緯がある。

「2人が別れたおよそ一年後に、浅田は渡辺氏と『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~』で共演。今年の1月『週刊ポスト』によって渡辺氏との交際が伝えられました。ちなみに、妹の真央も公認の仲と言われています。

近頃は広島カープファンの渡辺氏に連れられて、仲良くカープ戦を観戦する姿が目撃されています。広島のユニフォームを着た舞は、すっかりカープ女子のようですよ」(前出・スポーツ紙デスク)

 コイの色に染まりつつある浅田舞。今度こそ幸せの“舞”を踊って欲しいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング