2017/06/11 10:15

破局を全否定!安藤美姫がフェルナンデス選手との関係を激白

20170611_asajo_andou

 スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスとの破局がささやかれているプロフィギュアスケーターの安藤美姫が6月5日、映画「世界にひとつの金メダル」のイベントに登場し、交際について言及した。

「SNSでフェルナンデス選手とのショットや彼の家族との写真などを公開し、交際をアピールしてきた安藤ですが、最近はインスタで2人の写真をアップしておらず、破局を匂わせる投稿もあったのです。それだけでなく、フェルナンデス選手のSNSでは元カノと言われるスペイン人の女友達との写真がアップ頻繁にアップされており、安藤とは破局したというのが大方の見方でした」(女性誌記者)

 ところが先のイベントで、安藤はフェルナンデス選手との破局を全面否定。「仲いいですよ」「続いてる? うん。サポートしています」「今はオリンピックシーズンなので集中してほしい。相談されればうまく答えることもできるので。今ツアーも一緒に周っています」と答えている。

「このトリッキーな言葉選びからして、破局は確実だと思われます。交際が続いているとは明言せず、『サポートしている』『オリンピックに集中してほしい』『ツアーも一緒』。つまり“嘘はついていない”というニュアンスでしょう」(女性誌記者)

 自己顕示欲の強い安藤だけに、本当にラブラブであれば、熱愛ショットをアップして否定しそうなもの。なのに、最近の安藤のインスタで確認できるフェルナンデス選手は、アイスショーの掲示物らしき写真だけだ。

 好感度が低いことを自認する安藤。もし破局が本当なら素直に認めたほうが同情票も入りそうだが。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング