破局を全否定!安藤美姫がフェルナンデス選手との関係を激白

20170611_asajo_andou

 スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスとの破局がささやかれているプロフィギュアスケーターの安藤美姫が6月5日、映画「世界にひとつの金メダル」のイベントに登場し、交際について言及した。

「SNSでフェルナンデス選手とのショットや彼の家族との写真などを公開し、交際をアピールしてきた安藤ですが、最近はインスタで2人の写真をアップしておらず、破局を匂わせる投稿もあったのです。それだけでなく、フェルナンデス選手のSNSでは元カノと言われるスペイン人の女友達との写真がアップ頻繁にアップされており、安藤とは破局したというのが大方の見方でした」(女性誌記者)

 ところが先のイベントで、安藤はフェルナンデス選手との破局を全面否定。「仲いいですよ」「続いてる? うん。サポートしています」「今はオリンピックシーズンなので集中してほしい。相談されればうまく答えることもできるので。今ツアーも一緒に周っています」と答えている。

「このトリッキーな言葉選びからして、破局は確実だと思われます。交際が続いているとは明言せず、『サポートしている』『オリンピックに集中してほしい』『ツアーも一緒』。つまり“嘘はついていない”というニュアンスでしょう」(女性誌記者)

 自己顕示欲の強い安藤だけに、本当にラブラブであれば、熱愛ショットをアップして否定しそうなもの。なのに、最近の安藤のインスタで確認できるフェルナンデス選手は、アイスショーの掲示物らしき写真だけだ。

 好感度が低いことを自認する安藤。もし破局が本当なら素直に認めたほうが同情票も入りそうだが。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング