破局を全否定!安藤美姫がフェルナンデス選手との関係を激白

20170611_asajo_andou

 スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスとの破局がささやかれているプロフィギュアスケーターの安藤美姫が6月5日、映画「世界にひとつの金メダル」のイベントに登場し、交際について言及した。

「SNSでフェルナンデス選手とのショットや彼の家族との写真などを公開し、交際をアピールしてきた安藤ですが、最近はインスタで2人の写真をアップしておらず、破局を匂わせる投稿もあったのです。それだけでなく、フェルナンデス選手のSNSでは元カノと言われるスペイン人の女友達との写真がアップ頻繁にアップされており、安藤とは破局したというのが大方の見方でした」(女性誌記者)

 ところが先のイベントで、安藤はフェルナンデス選手との破局を全面否定。「仲いいですよ」「続いてる? うん。サポートしています」「今はオリンピックシーズンなので集中してほしい。相談されればうまく答えることもできるので。今ツアーも一緒に周っています」と答えている。

「このトリッキーな言葉選びからして、破局は確実だと思われます。交際が続いているとは明言せず、『サポートしている』『オリンピックに集中してほしい』『ツアーも一緒』。つまり“嘘はついていない”というニュアンスでしょう」(女性誌記者)

 自己顕示欲の強い安藤だけに、本当にラブラブであれば、熱愛ショットをアップして否定しそうなもの。なのに、最近の安藤のインスタで確認できるフェルナンデス選手は、アイスショーの掲示物らしき写真だけだ。

 好感度が低いことを自認する安藤。もし破局が本当なら素直に認めたほうが同情票も入りそうだが。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング