2017/06/09 18:14

「ゲス極」ほな・いこか、女優に進出で早くもゲスの勘繰りが!

20170609_asajo_honaikoka

「美人過ぎるドラマー」として人気のある「ゲスの極み乙女。」のドラマー、ほな・いこかが女優業に進出することが分かり、周囲を驚かせている。

「4月から演技やアクションのレッスンを始めて、本名に由来する“さとうほなみ”の名前で女優、タレント活動を行うとのこと。元々『2002年ちゃおアイドルガールコンテスト』で審査員特別賞を、映画『スワンズソング』のキャストオーディションでもグランプリを獲得するなど、テレビや舞台にも出演していました」(スポーツ紙デスク)

 彼女の女優転身に驚きの声が上がる一方で、「ゲス極」のファンの間では、

「『ゲス極』のミュージックビデオに度々登場しているのは、ファン間では有名な話。『ドレスを脱げ』MVの中では“そんなハシタ金で私が脱ぐと思ってるの”とタンカを切り、長ゼリフを何の違和感もなく披露しています」(事務所関係者)

 女優としてのキャリアを再開して、活躍を期待する声がある一方で、別の問題を不安視する声もある。

「去年“ゲス不貞”騒動が起きた時、『週刊文春』の取材で、ほな・いこかが結婚していたことがスクープされたのは記憶に新しいところ。お相手は音楽関係者です。彼女のビジュアルとノリのよさは業界でも評判なので、このまま音楽活動を行いながら女優・タレントとしても忙しくなったら、夫婦すれ違い。離婚の危機、なんてことにならなければいいのですが……」(前出・スポーツ紙デスク)

 メンバーの大変さを目の当たりにして入る分、世もや、ゲス不貞なんてことにはなるまいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング