2017/06/14 10:15

まるで野外行為後?すみれが「顔中汚れだらけ」の画像を公開したワケ

20170614_asajo_sumire

 モデルのすみれが6月11日にインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。健康的イメージのすみれからは考えられないような衝撃的なショットだったからだ。

 問題の画像はすみれの自撮りで、顔中心のアップ。これだけなら何の変哲もないが、なんと彼女の顔が黒く汚されているのだ。「おでこから鼻、そして頬、アゴと汚れは顔全体におよんでおり、見方によっては、野外で乱暴された後のように見えますね。メンタル的な理由で芸能活動を休止したとも言われるすみれですから、いったい何が起こったのか心配になります」(芸能ライター)

 すみれといえば以前、投稿した写真が“目が死んでいる”と話題になったり、行為中を思わせる意味深な動画をアップした過去があるだけに気になるところだ。今回のインスタ写真には「Dirty selfie #bts」といいうコメントが付けられている。どういう意味なのか。

「どうやら、あえて汚れた顔を公開するのが一部のおしゃれセレブの間で流行っているようです。『Dirty selfie』で検索すると、汚れた顔の写真がたくさん出てくる。すみれも流行に乗ってやっただけで、深い意味はないと思いますよ」(週刊誌記者)

 ただ「Dirty」には「汚れた」のほかに「わいせつ」「下品」という意味もあり、SNSには同タイトルでバストや秘部をさらけ出した写真もあがっている。すみれの写真は二重の意味で思わせぶりだったというわけだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング