2017/06/14 10:15

まるで野外行為後?すみれが「顔中汚れだらけ」の画像を公開したワケ

20170614_asajo_sumire

 モデルのすみれが6月11日にインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。健康的イメージのすみれからは考えられないような衝撃的なショットだったからだ。

 問題の画像はすみれの自撮りで、顔中心のアップ。これだけなら何の変哲もないが、なんと彼女の顔が黒く汚されているのだ。「おでこから鼻、そして頬、アゴと汚れは顔全体におよんでおり、見方によっては、野外で乱暴された後のように見えますね。メンタル的な理由で芸能活動を休止したとも言われるすみれですから、いったい何が起こったのか心配になります」(芸能ライター)

 すみれといえば以前、投稿した写真が“目が死んでいる”と話題になったり、行為中を思わせる意味深な動画をアップした過去があるだけに気になるところだ。今回のインスタ写真には「Dirty selfie #bts」といいうコメントが付けられている。どういう意味なのか。

「どうやら、あえて汚れた顔を公開するのが一部のおしゃれセレブの間で流行っているようです。『Dirty selfie』で検索すると、汚れた顔の写真がたくさん出てくる。すみれも流行に乗ってやっただけで、深い意味はないと思いますよ」(週刊誌記者)

 ただ「Dirty」には「汚れた」のほかに「わいせつ」「下品」という意味もあり、SNSには同タイトルでバストや秘部をさらけ出した写真もあがっている。すみれの写真は二重の意味で思わせぶりだったというわけだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング