2017/06/15 10:14

YOSHIKIがhydeとの親密ショットを公開、その身長差にクギヅケ!

20170615_asajo_yoshiki

 頸椎椎間孔狭窄症で頸椎人工椎間板置き換えの手術を5月16日に受けたばかりのX JAPAN、YOSHIKI。術後の経過がファンならずとも気になるが、今のところ問題はないようだ。ツイッターでは時折元気な姿を披露している。

 そんな中、6月10日にはラルク アン シエルのボーカルhydeと食事をしたことを報告。ツイートによると、YOSHIKIが居を構えるロスにhydeが訪ね、食事を共にし、バラとシャンパンをもらったという。YOSHIKIは「元気をもらった」とつづっている。

「ツイートと同時に2人の写真を公開しています。YOSHIKIを見ると、物々しいギプスをしていますが顔色はよさそう。7月に予定していた日本公演を行うと発表しましたし、手術は成功と言っていいのではないでしょうか」(スポーツ紙芸能記者)

 YOSHIKIの回復がうかがえる1枚だが、同時に別のこともクローズアップされた。それはhydeの身長。

「以前からhydeの身長はネットで話題になってきました。公式には161センチだとされているのですが、実際はもう少し小さいのでないかというのです。この写真を見ると、並んで立っているYOSHIKIより頭半分は小さく見えます。肩の位置もかなり違いますね。YOSHIKIの身長は175センチとされていますから、hydeが161センチであれば、その差は14センチ。ですが、写真ではもっと差があるように見えるんです」(週刊誌記者)

 YOSHIKIがかかとの高いブーツを履いている可能性があり真相は不明だが、ともあれ、この2大アーティストの写真がファンをざわつかせたことだけは確かなようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング