深田恭子が主演・瑛太を人気で圧倒!新ドラマ「ハロー張りネズミ」のロケ現場

 6月20日発売の「女性自身」が、“深キョン”こと女優・深田恭子の女性ファンが急増していることを報じた。

 深田は、7月から放送されるドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)のヒロイン役として出演。同ドラマのロケ風景を伝える記事では、主演俳優の瑛太よりも、深田は周囲からの歓声を集めていたという。

 人気の秘密は体と性格の変化。深田は筋力をつけて基礎代謝を上げ、引き締まったボディに変身。また、かつては“天然系”といわれた性格が、周囲に気を配れるようになった。こうした内外の変化が、同性に好かれる雰囲気を醸し出していると同誌は分析。実際、撮影の合間に主演の瑛太と食事をしているときも、深田は彼を立てるような発言を連発し、気配り上手なところを見せていたという。

 深田の人気に圧倒される結果となった瑛太だが、瑛太の俳優としての評価は決して低くはない。

「瑛太は、2013年に3本の連続ドラマに主演し、そのうちの1つ『最高の離婚』(フジテレビ系)は平均視聴率11.8%と合格点。それだけに今回も期待されています」(エンタメ誌記者)

 17日に放送されたバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)にゲスト出演した瑛太は、「(深田ら)共演者に言いたいことは?」と質問され、「できるだけ楽しいなって思いながらやっていきたい」と発言。「キツい現場も?」と聞かれると、「キツい時期もありました」とおもわず本音も。

 キツかったのは撮影現場か、それとも主役の座を深田に喰われたことか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング