2017/07/16 18:14

KinKi堂本剛の「突発性難聴」に続き、光一の「コケた頬」に心配の声!

 6月27日に突発性難聴のため入院し、7月4日に退院したKinKi Kidsの堂本剛。再入院はしていないものの、いまだ歌うには厳しい状況らしく、7月11日生放送の「うたコン」(NHK)への出演を見合わせることとなった。番組には相方である堂本光一だけが出演。歌うことなくデビュー20周年を振り返る企画が放送された。

「剛の病気回復もさることながら、ネット上では光一のこけた頬や落ちくぼんだ目元に対して『一般的な38歳より老けて見える』『剛がよくなったら今度は光一が倒れそう』といった心配の声が続出しています。6月28日放送の『テレ東音楽祭2017』(テレビ東京系)では、病気の剛の代わりにTOKIOの長瀬智也が登場し、光一が元気な姿を見せていただけにその時との落差が大きかったので心配されるのは当然でしょう」(女性誌記者)

 ぜひとも2人とも万全な体調で、また軽妙でほどよく力の抜けたトークと素敵な歌を聞かせてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング