有吉に「お触りNG」を出した田中みな実が触らせまくっていた番組

 7月7日深夜に放送された情報番組「有吉ジャポン」にて、MCの有吉弘行が進行役のフリーアナウンサー・田中みな実のヒップを触ったとして、物議を醸している。

 番組では、「超バブリー&超セクシー店」として、美しい女性がパフォーマンスを繰り広げる東京・六本木の「バーレスク東京」をVTRで紹介。ちなみに同店では、ショータイムは楽しめるが、客の隣にきて接客はせず、お触りもNG。

 VTR終了後、店の人気メニューであるバストの形のカレーが運ばれ、有吉は田中に試食を促した。しかし田中はなぜか拒み、食べようとしない。そのため、カレーのある場所へ移動させようとした促した有吉は、右手で田中のヒップを触ってしまったのだ。

「触られた瞬間、田中アナは『ナニ触ってるんですか!私もお触り、ダメです』と有吉を叱責。有吉が『あっダメなの?』とトボけると『当たり前です!』とピシャリ。同番組ではかつて胸先を洗濯ばさみで引っ張る芸までさせられた田中アナですが、エスカレートする有吉の悪ノリに“そこまではダメ”と釘を刺したのでしょう」(テレビ誌ライター)

 いくらイジられキャラのブリッコアナでも、限度があるということか。ただし、田中アナはかつて、番組でボディタッチを喜んで受け入れていたことがあるという。

「田中アナがMCを務める情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)で、以前、バレエダンサーの竹田純による『美尻王子のひるキュン!ポーズ』というコーナーがありました。竹田は、バレエを取り入れたエクササイズで、田中を抱き上げたりして、手取り足取り指導。臀部に手のひらを当てるほか、お腹やお股近くにも手が回っていました。ポーズを取らされた田中アナはご満悦の様子でしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 有吉もエクササイズと言えばOKだったのかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング