misonoがロックバンドドラマーと挙式も、世間の反応は「あっそ」

 歌手のmisonoが7月16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでかねてから交際していたロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeと結婚式を挙げた。

 misonoは今年3月からNosukeと結婚前提での同棲をしていることを発表しており、自身がレギュラー出演する番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)の6月10日放送回で、ゲスト出演したNosukeに「結婚しよー」と公開プロポーズ。2人は抱き合い、キスをしたのち手を繋いでスタジオを後にしている。

 つまり有言実行の挙式となったわけだが、念願叶った喜びからか、サンリオピューロランドで挙式後、移動して2カ所で披露宴を行っている。

 しかし、ネット上のリアクションは「あっそ」「今世紀一番どうでもいいニュース」などと残念な結果となっている。

「Nosukeは『ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います』とコメントしていますが、世間の人々は頭の中がクエスチョンマークのようですね。式は挙げたものの、入籍日は未定という報告にもツッコミが集中しています」(エンタメ誌ライター)

 一度は引退宣言をしながら、結局は芸能界に居続けているあたりから疑問の目が向けられているmisono。結婚気分だけを味わって入籍はしないというオチにならないことを祈っている。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング