女性芸能人から絶大な支持!「エマ・ワトソン」人気のワケ

 ハリーポッター・シリーズで注目され、今や映画「美女と野獣」のヒロイン“ベル”役として名を馳せたエマ・ワトソン。日本の女優やモデルからも絶大な支持を集めているようです。

 フリーアナウンサーの内田恭子さんは、美女と野獣のライブ・オーケストラに参加し、エマ・ワトソンのことを「可憐でまっすぐ」と評価していました。

タレントのかとうれいこさんは、娘さんと映画を観に行き、「エマ・ワトソン綺麗だった」「ハリーポッターから大きくなったな~」と、お母さん目線で応援。

 アイドルグループ私立恵比寿中学の杏野なつさんは、「エマ・ワトソンが好きすぎてやばい」と告白。ハリーポッターのハーマイオニーのセリフがソラで言えるほどの大ファンなのだとか。

 年齢を問わず愛されるエマ。マカフィーの調査によれば、ネット検索をする際に、ウイルス感染などのリスクが最も高い有名人が「エマ・ワトソン」だと発表。つまり、エマ・ワトソンで検索すると、高い確率で危険なWebサイトなどが表示されるのだとか。

子役、フェミニストなど、いろいろと揶揄されることもあるエマですが、ある意味、全世界的に、そして典型的な人気スターなのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング