「コード・ブルー」比嘉愛未がどんどん綺麗になっていくワケ

 月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)に出演中の比嘉愛未。8月8日にアップしたインスタグラムの写真が、可愛すぎると話題になっている。

「『おやすみなさい いい夢を…』のタイトルで“ほぼスッピンなのです”のハッシュタグとともに、眠そうに横たわる顔のアップ写真が投稿されました。とたんに『すっぴんでも美しい!!』『どーしてそんなに二重幅広いの!?羨ましい』『美女がこういうことするとずるい~』といった絶賛の声が続々と寄せられました」(テレビ誌ライター)

 不振が続いた月9にあって「コード・ブルー」は初回の16%を皮切りに、7日の第四話も13.8%と高視聴率をキープしている。そんな中、フライトナースという重要な役どころを熱演する比嘉の人気がうなぎのぼりなのだ。7月に新シリーズが始まるやいなや「比嘉愛未綺麗すぎる。あんな顔になりたい」「比嘉愛未ってseason1・2より可愛くなってへん?」「比嘉愛未ちゃん、超可愛い、無理」といったコメントが、SNS上に数多く上がっている。

 そんな比嘉の人気ぶりについて、事情通はこう分析する。

「実は比嘉は写真集を出すごとに、ステップアップすると言われています。25歳でファースト写真集『Clear』を出版すると翌年、映画『飛べ!ダコタ』に映画初主演。モントリオール世界映画祭に出品されました。さらに去年6月25日には、2冊目の写真集『flap』を発売。すると『コード・ブルー』だけではなく、映画『先生!、、、好きになってもいいですか』(10月28日公開)への出演など大忙し。女優として、さらにステップアップするチャンスを掴みました」(写真誌カメラマン)

 しかし、比嘉の美しさに磨きがかかったのは、もう一つ理由があるという。

「実は去年の10月に、熱愛が伝えられた俳優・福士誠治と破局。当時は、比嘉と福士との間に仕事と収入の格差が生まれ、破局に至ったともいわれていました」(女性誌記者)

 三十路を超え、ますます輝きを増す比嘉愛未の今後に注目したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング