2017/09/11 18:14

斉藤由貴の「キス写真」に元カレ・川崎麻世が男を上げる名コメント!

 不貞相手との不貞騒動の渦中にいる斉藤由貴。そんな中、かつて斉藤と不貞関係にあった川崎麻世が男を上げるコメントをして注目が集まっている。

 11月6日から日本縦断公演する舞台「夫婦漫才」の制作発表会見が9月7日に都内で開かれ、それに出席した川崎。主演の大地真央が一部で報じられた別居について質問され「アトリエに泊まることもあれば、家にいることもあるというだけで」と答えている途中で「別居はウチです。間違いなくウチです!」と大地の言葉を遮り、マスコミから彼女をかばうように口を挟み、笑いを誘ったのだ。 

 さらに川崎は斉藤の不貞騒動に対してコメントを求められると「25年くらい前の話ですから。みんなに『麻世ちゃん、もらい事故だね』って言われています」「ただひとつ思うことは、僕も写真を撮って撮っておけばよかったなと。それくらいです」と笑い、「とにかく素晴らしい女優さんなんで頑張って欲しいですね」と斉藤にエールまで贈った。

「現場のマスコミ陣の間では『川崎はいい人だ』『いい男だ』と感心する声が続出しました。川崎はこの会見で大地と斉藤をかばい、25年前とはいえ自身の不貞過去をごまかさずに認めることでマスコミを納得させたうえで、笑いに変えていましたからね」(女性誌記者)

 別居はしても妻であるカイヤと離婚しないのも、もしかしたら「いい人」だからなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング