2017/09/25 07:15

ブルゾンちえみ、with Bへの怒り爆発も視聴者は「そのネタ満腹」

 最近多発するこのやりとりにうんざりする視聴者も多いようだ。

 ブルゾンちえみが17日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。先月放送された「24時間テレビ」でナイスランを見せたブルゾンだが、マラソン中や完走後のwith Bの振る舞いに怒りを覚えていることを明かした。

 ブルゾンによれば、マラソン中のwith Bの応援には励まされるというよりは体力を奪われたという思いが強かったそうで、番組では、マラソンの休憩中にwith Bコージが、マッサージ中の坂本トレーナーを押しのけてまでブルゾンの肩を揉むVTRを放送。これに対しブルゾンが「めっちゃ嫌か、めっちゃ感動するかどっちかに振り切らんと、コメントしづらいから」とガチで説教をするというシーンが流された。

 さらにマラソン終了後、with Bから「お疲れさま」のLINEの一言もなかったことを暴露。with Bの2人は「ブルゾンさんの体のことを思って…」と釈明したが、ブルゾンは不満げ。最後に「よろしくお願いします。これからも」とコージが改めて挨拶するも、ブルゾンは下を向いたままスルー。with Bへの怒りは頂点に達していたようだ。

 だが、このやりとりを見た視聴者からは「with Bだって頑張ってるだろ」「ブルゾンの言いたいことは分かるけど、最近はこういうやりとりが多くて嫌だな」「たかだか1年先輩なだけでしょ」「with Bあってのブルゾンだと思う」「女優やって振り回されてるのはwith Bの方なんじゃない」と、意外にもwith Bをかばう声も多かった。

「ブルゾンが番組で話していましたが、ブルゾンのツイッターにも『with Bをそんなに責めないでください』という擁護コメントが送られているようです。それでもブルゾンは、with Bへの不満が鬱積していたようで、『ポンコツなのはコッチ(with B)なのに』とマジギレモードでした。ただ、最近はこうしたwith Bいじりネタが多くの番組で見られており、『またか』と感じた視聴者も多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 たまには嘘でもいいから、with Bのことを褒め上げるブルゾンも見てみたいものだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング