お嬢様グラドル葉加瀬マイ、体臭検査で「カメムシ臭」の衝撃結果!

 さすがにこのイメージは気の毒すぎる。

 23日に放送されたバラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)にグラドルでタレントの葉加瀬マイが出演。体臭チェック企画で衝撃の検査結果が出て、共演者と視聴者をドン引きさせた。

 この日の番組は体臭についての特集を組み、夏に溜まった疲労が原因で秋はニオイが出やすい季節と紹介。そんな中で、葉加瀬は体臭の原因となる皮膚ガスがどれだけ出ているのか測定する体臭調査を受けたのだが、専門家からは「加齢臭が50代男性レベルでカメムシ臭もある」というショッキングな結果を伝えられてしまった。

 なんと、加齢臭のニオイ元となるペラルゴン酸が30代女性の標準値のおよそ10倍、50代男性の標準値の2.5倍も検出され、葉加瀬は「これ放送されたら、本当にモテなくなりますよ」と落ち込みまくり。体臭検査のVTR明けには、葉加瀬の斜め前に座っていたゲストの佐藤健がやや距離をとるようなシーンも。

 ネット上にも「これはちょっとイメージ悪いな」「確かにちょっと臭そう」「胸が大きいのは嬉しいけどカメムシ臭はキツイ」と、傷心の葉加瀬に追い打ちをかけるコメントが多数あがった。

「30歳の独身である葉加瀬にとって、この診断結果はショックですよね。ナイスバディでありお嬢様という強力なウリがありますが、50歳のオッサン以上のニオイ&カメムシ臭はかなりのマイナスポイント。このリスキーな仕事を受けたことについて葉加瀬は、『事務所が(勝手に)引き受けたんですよ』と説明していましたが、くりぃむしちゅーの有田哲平には『事務所が(ニオイを)感じてたのかな』とイジられていました」(エンタメ誌ライター)

 葉加瀬といえば、恋愛バラエティ番組「あいのり2」(フジテレビ系)に出演して大人気を博したが、もしかしてあのラブワゴンの車内にもカメムシ臭が漂っていた?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング