羽生結弦「艶っぽすぎるジャージの脱ぎ方」に熱視線!

 これは素なのか、はたまたファンサービスか?

 フィギュアスケートの羽生結弦選手が大胆な「ジャージの脱ぎ方」を披露して話題になっている。会場は去る20日から22日に行われたGPシリーズの第一戦となるロシア杯。羽生選手は初日(20日)の公式練習でリンクを滑りながら、着用していた黒いジャージの片方の襟を手でつかんで口元までもっていくと、それを軽く噛んで固定。もう片方の手でファスナー降ろすという脱ぎ方だったのだが、襟を噛んでいる表情や袖から勢いよく腕を抜くときのポーズが“王子様”のようだと評判なのだ。

 このわずか5秒ほどのワンシーンがテレビ朝日系の大会中継番組に映ったことで話題になり、ネット上には「口を使うなんてカッコ良すぎ」「こんな艶っぽい脱ぎ方があったとは」「何回もリピートして見てます」といった興奮気味のコメントも見られた。

 しかし一方で、一部にはマユをひそめる視聴者もいたようだ。「羽生君ってこんなキャラだったの? もっとまじめな好青年だと思っていた」「カメラを意識してやってそう」と、ドン引きする声もあがっている。

「ファンサービスなのか、いつもの脱ぎ方なのか、はたまた指先がかじかんでいたのかは分かりませんが、こんな一瞬のシーンが話題になるのも羽生選手の注目度の高さゆえ。ファンにとってはなんともキュートな姿に映ったようですね」(エンタメ誌ライター)

 何をやっても絵になる王子様ならでは、といったところだろう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング