ビッグダディの元妻・美奈子「子供の顔写真」ダダ漏れに心配の声

 10月23日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が、“ビッグダディの元妻”でタレントの美奈子の近況を報じた。

 記事では、ちょっとふっくらとした美奈子が4月に生まれた赤ちゃんを抱いている写真を掲載。現在、美奈子の家庭は、17歳の長男を筆頭に7人の子供と夫との9人の大家族だ。

 波乱万丈の人生を歩む美奈子はこれまで4回の結婚を経験。最初は中学時代の先輩と2回の結婚と離婚を繰り返し、その間、5人の子供を出産。ちなみに初出産は16歳のときだった。2度目の離婚後、ビッグダディこと林下清志氏と3度目の結婚。美奈子にとって6人目の子供を出産するが、2年で離婚。その後、2015年5月、元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をし、今年4月に7人目の子供が誕生している。

 現在、埼玉で暮らす美奈子の家族は朝から晩まで賑やかで、その様子はブログから伝わってくる。子供がカラオケで歌う動画、赤ちゃんのドアップ画像、子供たちが遊んでいる様子やペアルックを決めている画像など、実に楽しそうだ。子供たちの笑顔を見ていると、こちらまで和んでくるが、素朴な疑問が浮かぶ。このブログに加え、テレビなどでも子供たちは素顔を晒しているが、“顔出し”はOKのままでよいのだろうか。

「ママタレたちのブログを見ると、最初は赤ちゃんの顔を出していても、後に控えるパターンが目立ちます。たとえばタレントの梨花は子供がプリスクールに通う準備に入ったことを理由に顔出しをNGにしました。子供はタレントではなく、あくまでも一般人。顔出しすることにより、身元がバレて、好奇の目で見られる恐れもあります。ましてや、美奈子の子供の場合、ビッグダディとの間に生まれた子供は、特に興味を持たれる可能性がある。しかも女の子でまだ5歳です。これから成長して多感な時期を迎えたときの彼女の気持ちを考えると、今からでも顔出しは控えるべきでしょう」(週刊誌記者)

 記事では「取材は嫌じゃなかったので、いい思い出」と語った美奈子だが、子供たちにとっては、どんな思い出になるのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング