指原莉乃が尼神インター誠子に「インスタがあざとい」と指摘されるワケ

 HKT48の指原莉乃が、10月25日に放送された「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS系)にて白雪姫に扮し、その画像をツイッターにアップ。3万件を超える「いいね!」を集めている。今回の白雪姫コスにはファンからも「可愛すぎてテレビを見ながら叫んだ」など、多くの賛辞が寄せられているようだ。

 同日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で指原は、ゲストの尼神インター・誠子から「インスタグラムの画像があざとい」と指摘されていた。そのためか、この白雪姫画像には「誠子さんに逮捕されそうなハロウィン写真。。」とのコメントがそえられている。

「今回の白雪姫コスでは、まさに彼女のあざとさが発揮されています。ルックス面は正直さほどでもない指原ですが、あの美脚だけは女性から見ても羨ましい。それゆえ今回の仮装でも美脚を全開にした短めのスカートで勝負しているのでしょう。昨年のハロウィンでもミュージカル『キャッツ』風の猫に扮しつつ、やはり美脚を披露。年に一度のハロウィンで、ここぞとばかり脚の美しさを見せつけるあたり、恐ろしいほどの計算高さですね」(女性誌ライター)

 ただ指原の場合、アイドルとしてステージに立つときには当たり前のように脚を披露しているのでは?

「テレビタレントとして番組に出演している時の彼女はいつも、脚を隠す衣装なんです。レギュラー出演する『今夜くらべてみました』でもほぼ毎回ロングスカートを履いており、美脚アピールはありません。SNSで披露する私服でも脚出しはほとんどなく、だからこそ今回の白雪姫コスのインパクトが大きかったわけです。まさに計算ずくですね」(前出・女性誌ライター)

 そんな抜け目のなさも他人がうらやむような美脚があってこそ。自らの武器を最大限に活かすしたたかさは、一般人にとっても参考にできるのではないだろうか。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング