2017/10/29 18:15

やっぱり観光か!ピース綾部「大物スターとのペア写真」に失望の声

“YOUは何しにNYへ?”というのが、ほとんどの人の素直な感想だろう。

 昨年10月に留学を発表し、やっと米ニューヨークに活動拠点を移したピースの綾部祐二がインスタグラムに世界的スターと一緒に写った写真を連続投稿し、話題を集めている。

 22日には米歌手のブリトニー・スピアーズと、さらに25日には元ビートルズのリンゴ・スターと仲良さげに腕を組んだ写真を公開。11日に渡米し、わずか2週間で大物とコンタクトをとった行動力に素直に驚く人々がいる一方で、綾部がブリトニーらと写真を撮ることができたカラクリを知って、呆れてしまった層も多い。

「綾部は25日の投稿で『今日、ビートルズのリンゴ・スターに会った』と伝え、写真ではあたかもリンゴ・スターと友人かのような自慢げな笑顔を浮かべていますが、『Meet & Greet』と言われるあちらでは有名なサービスで、お金さえ払えば一般人でも有名人と写真が撮れるイベントのフォトセッションです。22日のブリトニーの写真も同様のパターンで撮影されたもの。それはそれで綾部の勝手なのですが、種明かしもせずにドヤ顔でペア写真を載せているところは少々痛々しい」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ネット上でも「綾部はいつからスターのおっかけになったんだ?」「何のために渡米したか、目的を思い出して!」「なんか今回の投稿見てると、適当に留学で得たモノをでっち上げて、ちゃっかり帰国しそう」などと言われたい放題だ。

 ただでさえ渡米が遅れて嗤われ、行ったら行ったでこの調子では、相方・又吉直樹との格差も広がる一方。日本のファンが今、綾部のインスタグラムで見たいのはスターとの記念写真ではなく、必死になって修業に打ち込む姿ということを再認識してもらいたいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング