2017/12/03 18:15

「奥様」綾瀬はるかVS西島秀俊“死闘”でも「愛し合ってほしい」の声

 11月29日放送のドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)が大反響を呼んでいる。綾瀬はるか演じる元・工作員の菜美を西島秀俊演じる菜美の夫・勇輝が、複数のカメラで隠し撮りしていたことが明らかになったからだ。綾瀬と西島が死闘を繰り広げるだろうことは初回から予想されていたのだが‥‥。

「これでは『旦那様は、取り扱い注意』です。しかも次で最終回を迎えるにしては、ストーリーがふくらみ過ぎていて、あと1回でこれまでの伏線をすべて回収できるとは考えにくい。さらに一部では来年7月公開予定で『奥様は、取り扱い注意 天国と地獄編』として映画化されるとの噂もありますから、『ドラマの続きは映画で』なんてことも大いにあり得そうです。ネット上でも『まさかテレビドラマの結末を映画に持っていかないよね?』『次回の最終回でまとまる気がしない』といった声が続出しています。また、綾瀬と西島に対しても『死闘を繰り広げてもいいから愛し合っててほしい』『どうか西島の隠し撮りが綾瀬を守るためでありますように』など、05年公開のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話題を呼んだ映画『Mr.&Mrs.スミス』のようなハッピーエンドにしてほしいとの声があがっています」(テレビ誌ライター)

 映画化されるかどうかははっきりしないが、最終回で綾瀬と西島がアクションシーンを演じることは確実。いろいろな意味で楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング