2017/12/15 18:15

結婚上等?滝沢カレン、一途な「2年越し熱愛」で好感度爆上げ!

 日本語は支離滅裂だが、恋愛は堅実だったようだ。

 タレントでモデルの滝沢カレンの2年越しの熱愛が12月14日発売の「フライデー」に報じられた。お相手は東京・六本木にあるバーの店長のA氏。20代後半のA氏は大谷翔平似のイケメンで実家はお金持ち。かつてはロックバンドを組んでメジャーデビューの経験もあるという。

 2人はA氏の知人を介して知り合い、2年ほど前から交際を開始。今年6月には2人でサイパン旅行に行き、すでに両親にも紹介済みだという。少なくともA氏は結婚を意識しているとのことだ。

 記事では滝沢とA氏がタクシーの後部座席で並んでいる写真などを掲載。タクシー内の2人は落ち着いた様子で、交際の長さが窺い知れる。

「滝沢とA氏の交際は順調に続いていたようですね。今年7月6日発売の『週刊文春』が2人のサイパン旅行をスクープしています。大谷翔平ではなく、俳優の永山絢斗似のイケメンと表現していますが、20代後半で実家は裕福、バンドメンバーでメジャーデビューの経験もあるなど、相手は『フライデー』に激写されたA氏で間違いないはず。文春の取材に対して滝沢の事務所は事実関係を認め、『仲良くさせていただいている』とコメントしていました」(芸能ジャーナリスト)

 滝沢は16年3月発売の「週刊女性」でも“蕎麦屋デート”が報じられている。この時のお相手はA氏と断定はできないが、文春と同じく永山絢斗似のイケメン男性とある。どうやら一途に温めてきた恋のようで、滝沢の好感度はますます上がりそうだ。

 最近は共演者につける四字熟語がバカ受けしている滝沢。中居正広は「支配抜群」、アンジャ渡部に「芸風過多」、宮迫博之には「男前意識」と抜群のセンスが絶賛されているが、自身の恋人を、得意の四字熟語でどう表現するのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング