2017/12/15 18:15

結婚上等?滝沢カレン、一途な「2年越し熱愛」で好感度爆上げ!

 日本語は支離滅裂だが、恋愛は堅実だったようだ。

 タレントでモデルの滝沢カレンの2年越しの熱愛が12月14日発売の「フライデー」に報じられた。お相手は東京・六本木にあるバーの店長のA氏。20代後半のA氏は大谷翔平似のイケメンで実家はお金持ち。かつてはロックバンドを組んでメジャーデビューの経験もあるという。

 2人はA氏の知人を介して知り合い、2年ほど前から交際を開始。今年6月には2人でサイパン旅行に行き、すでに両親にも紹介済みだという。少なくともA氏は結婚を意識しているとのことだ。

 記事では滝沢とA氏がタクシーの後部座席で並んでいる写真などを掲載。タクシー内の2人は落ち着いた様子で、交際の長さが窺い知れる。

「滝沢とA氏の交際は順調に続いていたようですね。今年7月6日発売の『週刊文春』が2人のサイパン旅行をスクープしています。大谷翔平ではなく、俳優の永山絢斗似のイケメンと表現していますが、20代後半で実家は裕福、バンドメンバーでメジャーデビューの経験もあるなど、相手は『フライデー』に激写されたA氏で間違いないはず。文春の取材に対して滝沢の事務所は事実関係を認め、『仲良くさせていただいている』とコメントしていました」(芸能ジャーナリスト)

 滝沢は16年3月発売の「週刊女性」でも“蕎麦屋デート”が報じられている。この時のお相手はA氏と断定はできないが、文春と同じく永山絢斗似のイケメン男性とある。どうやら一途に温めてきた恋のようで、滝沢の好感度はますます上がりそうだ。

 最近は共演者につける四字熟語がバカ受けしている滝沢。中居正広は「支配抜群」、アンジャ渡部に「芸風過多」、宮迫博之には「男前意識」と抜群のセンスが絶賛されているが、自身の恋人を、得意の四字熟語でどう表現するのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング