2017/12/20 10:15

水原希子の超ショートデニムが「ヒップ出したガールか!」と大不評

 水原希子が12日にインスタグラムを更新。自身がプロデュースするブランド「OK」と、デニムブランド「マインデニム」とのコラボ商品の受注がスタートしたことを報告するとともに、その商品を身にまとった写真を公開した。

 中でも注目を集めているのが、かなりショート丈のデニムパンツを着用し、モデルのmiuとともに手をつないで、交差点を渡っているショット。水原らはカメラに背を向けて歩いているのだが、超ショートデニムということもあって、デニムから水原のヒップがはみ出てしまっている。そのため、コメント欄には「見えてるやん」「公共の場ですけど」とツッコミが入っていた。

「隣にいるmiuははみ出していないので、水原がデニムをずり上げ、意図的にヒップを出しているように見えるためか、『全然そそられない』『どんだけ出したいんだよ』『下品としか思わない』と批判の声が多かったですね。水原は10月にも超ミニ丈のスカートからヒップが半分露わになったギリギリショットをインスタで公開。その時も『キレイ』と『黒ずんでる』と意見が分かれました。今回はそのリベンジではないでしょうが、結果的に批判の上塗りになってしまいましたね」(エンタメ誌ライター)

 また、「この人は本当にヒップ出したガールだな」と、水原が出演した9月公開の映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を絡めたコメントも見受けられたが、素直に水原のシンパとアンチの両極端に驚かされてしまった。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング