2017/12/21 18:14

ダレノガレ明美が「まるで浜崎あゆみ」と囁かれるワケ

 モデルでタレントのダレノガレ明美が最近になってすっかり“浜崎あゆみ化”しているともっぱらの評判だ。

「ダレノガレのどこが浜崎化しているのかというと、容姿でもなければ態度でもない。インスタグラムの投稿が浜崎に似てきているんです。ダレノガレは少し前までは、その日のファッションやトレーニングの模様をよくアップしていましたが、最近はそれがめっきり減り、ついには自作の詩のようなものを上げるようになりました」(芸能ライター)

 18日には、文章をわざわざ画像にしたものをアップしている。内容は「大好きだった人がいきなり大っ嫌いになるってなんかわかる。仕方ない。他人同士だから結局合わないものは合わない」と意味深な内容。続けて「男はだいたい一回付き合ったり、好意を持たれてたら、一生そいつは俺のこと好きって思ってるけど、そういう奴を私はピーターパンだと思ってる」という文章をこれまたわざわざ画像にして投稿した。

「なんだかポエムじみてますね。実は浜崎あゆみも半月ほど前からインスタグラムがポエムばかりになっているので、ダレノガレもそれに続いてしまったと悲しみの声が上がっています。気になるのは突然ポエマーになった理由ですが、以前交際した男が彼女との交際を自慢しているのを耳にしたのかもしれません」(週刊誌芸能記者)

 どちらの投稿でも「病んでない」とコメントしているが、そのような言い訳をすればするほど彼女のことが心配になってくるのも事実だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング