ブスいじりが性格にまで?アジアン隅田、テレビ復帰もサンドバッグ状態

 結果的にテレビ出演休止が逆効果となったようだ。

 アジアンの隅田美保が18日に自身のブログを更新。テレビ出演を再開することを宣言した。

 隅田といえば、自身への“ブスいじり”が原因で恋人ができないと判断し、テレビ出演を控えて漫才仕事のみをこなし、婚活に専念してきた。それが、11日に放送された「女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)」で2年8カ月ぶりにテレビ出演したのを機に、再始動する意向を見せている。

 隅田は「正直、彼氏ができんへん事をお笑いのせいやと思ってたんですが、どうやら全く関係ありませんでした。テレビを休んでも、彼氏ができませんでした。やっと気づきました!!3年弱かかりました…」と自己分析。そのうえで「またアジアンとしてもテレビに出られたらうれしいです!」と、やる気に満ち溢れていることをアピールした。

 ところが、テレビ復帰したとたんに、隅田へのブスいじりが再開。ネットの反応を見ても「やっと帰ってきたか、おブスさん」「この人は顔以上に性格がブスだからな」「これでまた結婚できなくなりますね」など、内容は以前よりも過激化している印象だ。

「隅田は自身のブログで『ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ』と訴えていましたが、テレビ出演を控えている間にも、相方の馬場園梓が『周りは関係ないと言ってるのに(話を)聞かない』とバラエティ番組で話すなど、隅田にまつわるニュースは定期的に世間に伝わっていました。その結果、当初はビジュアルだけのイジリだったのが、今では性格にも難があると言われるようになった。イジリのバリエーションも増え、もはやサンドバッグ状態です。本人も多少の批判は覚悟しているとは思いますが、それほどメンタルが強くなさそうですから、気が付けば再びテレビに出なくなるなんてこともありそうですね」(エンタメ誌ライター)

 結婚がさらに遠のいてしまわなければいいが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング