2017/12/26 10:15

ブスいじりが性格にまで?アジアン隅田、テレビ復帰もサンドバッグ状態

 結果的にテレビ出演休止が逆効果となったようだ。

 アジアンの隅田美保が18日に自身のブログを更新。テレビ出演を再開することを宣言した。

 隅田といえば、自身への“ブスいじり”が原因で恋人ができないと判断し、テレビ出演を控えて漫才仕事のみをこなし、婚活に専念してきた。それが、11日に放送された「女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)」で2年8カ月ぶりにテレビ出演したのを機に、再始動する意向を見せている。

 隅田は「正直、彼氏ができんへん事をお笑いのせいやと思ってたんですが、どうやら全く関係ありませんでした。テレビを休んでも、彼氏ができませんでした。やっと気づきました!!3年弱かかりました…」と自己分析。そのうえで「またアジアンとしてもテレビに出られたらうれしいです!」と、やる気に満ち溢れていることをアピールした。

 ところが、テレビ復帰したとたんに、隅田へのブスいじりが再開。ネットの反応を見ても「やっと帰ってきたか、おブスさん」「この人は顔以上に性格がブスだからな」「これでまた結婚できなくなりますね」など、内容は以前よりも過激化している印象だ。

「隅田は自身のブログで『ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ』と訴えていましたが、テレビ出演を控えている間にも、相方の馬場園梓が『周りは関係ないと言ってるのに(話を)聞かない』とバラエティ番組で話すなど、隅田にまつわるニュースは定期的に世間に伝わっていました。その結果、当初はビジュアルだけのイジリだったのが、今では性格にも難があると言われるようになった。イジリのバリエーションも増え、もはやサンドバッグ状態です。本人も多少の批判は覚悟しているとは思いますが、それほどメンタルが強くなさそうですから、気が付けば再びテレビに出なくなるなんてこともありそうですね」(エンタメ誌ライター)

 結婚がさらに遠のいてしまわなければいいが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング